咲良菜緒(TEAM SHACHI)× 愛犬のポール

ペット愛 Vol.10 [バックナンバー]

咲良菜緒(TEAM SHACHI)× 愛犬のポール

大変なこともあるけれど賑やかで癒される日々

1

450

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 107 331
  • 12 シェア

アーティストに自身の“ペット愛”を存分に伝えてもらうこの連載。今回はTEAM SHACHIの咲良菜緒に、愛犬のポールについてアンケート取材を行った。

ポールへの思いや今後一緒にしてみたいことを語ってくれた咲良。彼女のアンケート回答を、依頼した点数よりも多く咲良が撮り下ろしてくれた写真と動画と共にお届けする。

取材・構成 / 酒匂里奈(音楽ナタリー編集部)

ポール

ポール

<名前>

ポール
(ポーちゃんって呼んでます)

<種別>

スタンダードプードル

<誕生日 / 年齢>

2018/9/24、0歳

<初めて出会った日>

ポール自身全然緊張してる感じはなくて一緒にワイワイ遊んでました。甘噛みがひどかったんでおもちゃを与えたんですけど人間の手を一番好みます。

<好きな食べ物>

まだ赤ちゃんなのでドッグフードと小さいお菓子しかあげたことないんですが、ハウスって行っておうちに入ったときやトイレでちゃんとできたときにあげるお菓子が一番喜んでる気がします。

<好きな遊び>

まだポール好みのおもちゃが見つかってなくて、今のところ一番いいリアクション取れてるのが空の2リットルペットボトル(笑)。音がするものが好きみたいだけど、走ったりするのが一番イキイキしてる感じします。すごい広い草原で思いっきり走らせてあげてみたいです。

<チャームポイント>

あったかい肉球☆
私の拳くらいの手のひらなんですけど、ウチで飼ってる別のティーカップとトイの子たちとは比べものにならないくらい肉厚であったかくてつい触っちゃいます。柔らかくはないです(笑)。

<好きなところ>

匂いです。まだ赤ちゃんだからなのか、うすい蜂蜜みたいな匂いがして、いつも首の後ろとか頭の匂いとか嗅いじゃいます。

<ポールへの思い、自慢>

トイプードル、ティーカッププードルときてスタンダードも家族になってもうにぎやかで大変なこともあるけど、めちゃくちゃ癒される日々です。これからすくすくポールもおっきくなってオスなので25キロくらいにはなると思うので、たくましくなって早く一緒にフリスビーとか水泳とかスポーツしたいです。

咲良菜緒とポール。

咲良菜緒とポール。

ポール

ポール

ポール

ポール

見つめあっている咲良菜緒とポール。

見つめあっている咲良菜緒とポール。

咲良菜緒とポール。

咲良菜緒とポール。

咲良菜緒とポール。

咲良菜緒とポール。

咲良菜緒とポール。

咲良菜緒とポール。

咲良菜緒とポール。

咲良菜緒とポール。

咲良菜緒とポール。

咲良菜緒とポール。

ポールを抱きかかえる咲良菜緒。

ポールを抱きかかえる咲良菜緒。

咲良菜緒とポール。

咲良菜緒とポール。

バックナンバー

この記事の画像・動画(全16件)

読者の反応

  • 1

音楽ナタリー @natalie_mu

【ぺット愛Vol.10】咲良菜緒(TEAM SHACHI)× 愛犬のポール|大変なこともあるけれど賑やかで癒される日々
https://t.co/vXNnyrbrcJ

#ペット愛 #咲良菜緒 #TEAMSHACHI #TEAMSHACHIと書いてシャチと読みます #犬 #わんにゃん

コメントを読む(1件)

TEAM SHACHIのほかの記事

リンク

このページは株式会社ナターシャの音楽ナタリー編集部が作成・配信しています。 TEAM SHACHI の最新情報はリンク先をご覧ください。

音楽ナタリーでは国内アーティストを中心とした最新音楽ニュースを毎日配信!メジャーからインディーズまでリリース情報、ライブレポート、番組情報、コラムなど幅広い情報をお届けします。