大森靖子と、その横顔を見つめるキルムちゃん。

ペット愛 Vol.45 [バックナンバー]

大森靖子×ミヌエットのキルムちゃん

キルムを大事にする気持ちが自分を大事にできる気持ちにつながっている

19

960

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 144 810
  • 6 シェア

アーティストに自身の“ペット愛”を存分に伝えてもらうこの連載。今回は大森靖子に、ミヌエットのキルムちゃんについてアンケートで紹介してもらった。

取材・構成 / 髙野史帆

<愛称>

キルム、キルム様、キル

キルムちゃん。

キルムちゃん。

<種別>

ミヌエット

高貴な雰囲気を漂わせるキルムちゃん。

高貴な雰囲気を漂わせるキルムちゃん。

<年齢>

2022年10月4日生まれの1歳

<自宅に来たときのこと>

コロコロかわいくてかわいくて♡
猫を飼いたいという息子と一緒に大事に連れて帰りました。
ダンボールでお家を作りました。
トイレも1回で覚えて、賢くて高貴な猫だなぁといつも惚れ惚れします。
猫や犬をたくさん飼っていた地元の友達のひかるちゃんにも来てもらって、いろいろ教えてもらいました。
ほとんど鳴かないけど、鳴く声も超可愛いです。赤ちゃんのときから変わらなくて!

ウインクをしているようなキルムちゃん。

ウインクをしているようなキルムちゃん。

<好きな食べ物>

ピュリナ ワン

立ち上がるキルムちゃん。

立ち上がるキルムちゃん。

<好きな遊び>

ピンクのキラキラの猫じゃらしが大好きです!

オモチャで遊ぶキルムちゃん。

オモチャで遊ぶキルムちゃん。

【ペット愛 】大森靖子×ミヌエットのキルムちゃん #Shorts

<チャームポイント>

耽美な長毛、ピンクと縁が黒のW配色のお鼻、鼻筋も高い、金色の眼球、美しくないところがまったくない!!

なでられるキルムちゃん。

なでられるキルムちゃん。

<好きなところ>

遊んで欲しいときにお腹をみせてくるところ、眠るときの半目、ベタベタな距離感じゃなくてすこーしだけ離れたところで甘えてくるところ、ほかのお友達に遊んでもらうときも目線が私なところ!
誰と仲よくなったら私がうれしいかを企んで距離感を決めているところ。
おいしいご飯が欲しいとき、私の足の周りをスーーーーってソフトタッチしながら廻るところ!

無防備なキルムちゃん。

無防備なキルムちゃん。

<ペットへの思い>

私の面倒も見切れていない私が猫を飼ってはいけない、と思い込んでいましたが、キルムを大事にする気持ちが自分を大事にできる気持ちにつながっている感じがするし、いつだって見守って気持ちをわかってくれて、幸せです。
キルム様が凛々しく私の部屋を守ってくれるから、私も私の世界をしっかり守っていこうと思えます。

大森靖子に抱きしめられるキルムちゃん。

大森靖子に抱きしめられるキルムちゃん。

大森靖子とキルムちゃん。

大森靖子とキルムちゃん。

大森靖子とキルムちゃん。

大森靖子とキルムちゃん。

大森靖子が描き下ろし、グッズにも使用されたキルムちゃんのイラスト。

大森靖子が描き下ろし、グッズにも使用されたキルムちゃんのイラスト。

大森靖子

愛媛県出身の“超歌手”。2014年9月にエイベックスからメジャーデビューした。2018年9月には「ミスiD」参加者を中心としたアイドルグループ・ZOCを結成し、自身も“共犯者”として活動中。大森は、今年9月にメジャーデビュー10周年を迎えることを記念して、10個の企画「大森靖子10周年プレミアム輪廻ガチャ10」を展開している。昨年12月には大森が敬愛するピーズと銀杏BOYZとの対バンライブを開催。今後は大森にとって初の小説が発刊されるほか、2月には道重さゆみとのツーマンライブを行う。また企画の一環として3月からはライブツアー「大森靖子アルティメット自由字架ツアー 2024」を開催。9月にはフルアルバム「THIS IS JAPANESE GIRL」をリリースする。

バックナンバー

この記事の画像・動画(全13件)

読者の反応

大森靖子🌏 @oomoriseiko

SNS上のキルム様がかわいすぎたからか、ナタリーインタビューを受けました。さすがキルム様 https://t.co/CJ9af9yeci

コメントを読む(19件)

関連記事

大森靖子のほかの記事

このページは株式会社ナターシャの音楽ナタリー編集部が作成・配信しています。 大森靖子 の最新情報はリンク先をご覧ください。

音楽ナタリーでは国内アーティストを中心とした最新音楽ニュースを毎日配信!メジャーからインディーズまでリリース情報、ライブレポート、番組情報、コラムなど幅広い情報をお届けします。