ぴったり寄り添うたっくんとベイブ。

ペット愛 Vol.42 [バックナンバー]

たっくん(*Chocolate Bomb!!)×エキゾチックショートヘアのベイブ

べいちゃんに合わせて生活しています!

22

624

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 199 406
  • 19 シェア

アーティストに自身の“ペット愛”を存分に伝えてもらうこの連載。今回は*Chocolate Bomb!!のたっくんに、愛猫であるエキゾチックショートヘアのベイブを紹介してもらった。

取材・構成 / 髙野史帆

<愛称>

・ベイブ
(べいちゃん、べい、ぶーちゃんって呼んでます)

ドアの向こうからこちらを伺うベイブ。

ドアの向こうからこちらを伺うベイブ。

<種別>

エキゾチックショートヘア

<年齢>

2020年4月14日生まれ3歳

<自宅に来たときのこと>

まず初めてベイブを見つけたとき、ベイブのパパ猫の名前が「たっくん」だったので運命を感じてこの子に決めました!

家に来て2日目ぐらいまでは、慣れない場所だからか夜中じゅうずっと鳴いていて自分もつらくなってしまいましたが、4、5日ぐらい経つとすでに家主よりも家主のような貫禄でくつろいでいて安心しました。笑笑

たっくんの家に来たばかりの頃のベイブ。

たっくんの家に来たばかりの頃のベイブ。

リラックスするベイブ。

リラックスするベイブ。

<好きな食べ物>

ちゅ~る、Shebaの「しっとりテリーヌ」。

大好物を食べるベイブ。

大好物を食べるベイブ。

<好きな遊び>

ティッシュを丸めて投げるのが一番好きです。

おもちゃで遊ぶベイブ。

おもちゃで遊ぶベイブ。

<チャームポイント>

鼻、横顔が平面すぎるところ。

<好きなところ>

全部なんですけど、まず顔です。笑笑

寝起きのブサイクな顔を見ると思わず笑っちゃうんですけど本当に癒されます。
顔ペチャ猫なので毎日最低2回は目を拭いてあげるんですけど、そうすると急激に美人になります。そっちの顔も大好きです。笑

あとは僕が仕事から帰宅したときに、毎回駆け寄ってきて撫でを要求してくるところがかわいいです(満足したらどっかに行ってしまいます)。

おやつを見せた途端、急に甘えてくるところも単純でかわいい~ってなります。

<ベイブとの定番のおうち時間の過ごし方>

べいちゃんはずーーーーっと寝ているので、たまに起きてごはんを食べてトイレをし、また寝てっていう姿を見ているだけで癒されます。

あとは、たまに構ってほしそうにこっちを見てるので、そういうときは遊びますが、基本運動嫌いなので(飼い主と一緒)ちょっと遊んだら満足して自分のキャットタワーに帰っていきます。

THE・猫って感じの性格でツンデレなので、べいちゃんに合わせて生活しています!

舌なめずりするベイブ。

舌なめずりするベイブ。

<ペットへの思い>

昔からペットと暮らしたい気持ちはあったものの、ずっと踏み込めずにいたんですけど、今はべいちゃんを迎え入れて本当に本当によかったなあって思っています。

今ではべいちゃんがいない生活は考えられないぐらい! それぐらい癒されているし大切な存在です。

これからもたくさんかわいがって愛してあげたいと思っています!! ベイブ大好きだよ~~❤️

見つめ合うたっくんとベイブ。

見つめ合うたっくんとベイブ。

【ペット愛 】たっくん(*Chocolate Bomb!!)×エキゾチックショートヘアのベイブ

たっくん

11月11日生まれ、東京都出身。2014年に結成された7人組メンズアイドルグループ・*Chocolate Bomb!!のメンバー。担当カラーは紫、キャッチフレーズは「エースになるぞっ! \えいえいおー!/」。*Chocolate Bomb!!は2023年9月に13thシングル「TWILIGHT RHAPSODY」をリリース。11月27日に東京・クラブeXにてワンマンライブ「*ChocoLate Bomb!! SPECIAL LIVE ~TWILIGHT RHAPSODY~」を開催する。

バックナンバー

この記事の画像・動画(全9件)

読者の反応

ゆじまる(ちょこぼ) @yujimaru0131

べいちゃん😍😍😍 https://t.co/6DPI6YYUnL

コメントを読む(22件)

関連記事

*Chocolate Bomb!!のほかの記事

このページは株式会社ナターシャの音楽ナタリー編集部が作成・配信しています。 *Chocolate Bomb!! の最新情報はリンク先をご覧ください。

音楽ナタリーでは国内アーティストを中心とした最新音楽ニュースを毎日配信!メジャーからインディーズまでリリース情報、ライブレポート、番組情報、コラムなど幅広い情報をお届けします。