散歩する曽我部恵一とこはるちゃん。

ペット愛 Vol.44 [バックナンバー]

曽我部恵一×柴犬のこはるちゃん

こはるは一番最後にやってきた家族

7

152

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 21 89
  • 42 シェア

アーティストに自身の“ペット愛”を存分に伝えてもらうこの連載。今回は曽我部恵一に、柴犬のこはるちゃんについてアンケートで紹介してもらった。

取材・構成 / 髙野史帆

<愛称>

こはる

こちらをじっと見つめるこはるちゃん。

こちらをじっと見つめるこはるちゃん。

<種別>

柴犬

穏やかな表情を浮かべるこはるちゃん。

穏やかな表情を浮かべるこはるちゃん。

至近距離で撮影されたこはるちゃん。

至近距離で撮影されたこはるちゃん。

<年齢>

10歳

<自宅に来たときのこと>

最初はケージの中で怯えていました。僕たち家族も遠くからそっと見守っていました。

眠るこはるちゃん。

眠るこはるちゃん。

<好きな食べ物>

お魚

<好きな遊び>

ボール遊び

ボール遊びが好きなこはるちゃん。

ボール遊びが好きなこはるちゃん。

<チャームポイント>

純粋な瞳

<好きなところ>

うれしいときに尻尾を振ってうれしそうな顔をするところ

うれしそうな顔をしているこはるちゃん。

うれしそうな顔をしているこはるちゃん。

<ペットへの思い>

こはるは一番最後にやってきた家族で、みんなからも一番かわいがられている。
うちはシングル家庭だから、子供が増えることは(たぶん)ないのだ。
こはるを家族だと思えること、血はつながっていないけど、新しい家族ができること。そんなことから、ぼくの家族に対する考えも変化したと思う。

曽我部恵一と散歩中に伏せた姿勢で止まるこはるちゃん。

曽我部恵一と散歩中に伏せた姿勢で止まるこはるちゃん。

曽我部恵一

1971年生まれ、香川県出身。1990年代からサニーデイ・サービスのボーカリスト / ギタリストとして活躍し、2001年からソロアーティストとしての活動を開始する。現在はソロおよびサニーデイ・サービスとして活動を展開している。曽我部は2023年11月にソロ名義でニューアルバム「ヘブン2」「ハザードオブラブ」の2作を同時に発表。サニーデイ・サービスは、2024年1月から2月にかけて全国ツアー「サニーデイ・サービス TOUR 2023」の最終章として東名阪ツアーを行う。

バックナンバー

この記事の画像(全8件)

読者の反応

  • 7

tAk @mifu75

曽我部恵一×柴犬のこはるちゃん | ペット愛 Vol.44 https://t.co/FQAUc8AxgY

コメントを読む(7件)

関連記事

曽我部恵一のほかの記事

このページは株式会社ナターシャの音楽ナタリー編集部が作成・配信しています。 曽我部恵一 / サニーデイ・サービス の最新情報はリンク先をご覧ください。

音楽ナタリーでは国内アーティストを中心とした最新音楽ニュースを毎日配信!メジャーからインディーズまでリリース情報、ライブレポート、番組情報、コラムなど幅広い情報をお届けします。