真山りか(私立恵比寿中学)

退屈な自粛タイムを楽しむプレイリスト Vol.14 [バックナンバー]

真山りか(私立恵比寿中学)編

「些細な気付きにすら幸せを感じてしまう今を大切に」

342

1106

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 243 849
  • 14 シェア

さる4月7日、新型コロナウイルス対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言が日本政府より発令された。これを受け音楽ナタリーでは、“自粛”を余儀なくされる中、家で音楽を楽しむためのプレイリスト企画を展開中。さまざまなアーティストの選曲によるプレイリストを随時掲載していく。今回は真山りか(私立恵比寿中学)が選んだ10曲をメッセージと共に紹介する。

「Stay Home」PLAYLIST by 真山りか(私立恵比寿中学)

01. HOUSE / Lucky Kilimanjaro
02. 虹 / フジファブリック
03. 光を忘れた / ゲスの極み乙女。
04. 不可幸力 / Vaundy
05. この度の恥は掻き捨て / マカロニえんぴつ
06. Comfortable / H.E.R.
07. Your Love / SIRUP
08. be master of life / aiko
09. SHAKE! SHAKE! / 私立恵比寿中学
10. しあわせ / yonawo

音楽ファンへのメッセージ

自分の部屋にいても
荒凉とした空気に息苦しさを感じて
いろんなものを遮断したくなる瞬間が
ありませんか?
私はあります。
「こんな時ライブができたらいいのにな」
なんて思ってしまうから
私は音楽が好きなんだなって嬉しくなります。
些細な気付きにすら幸せを感じてしまう今を大切に、
選ばせていただいたプレイリストでおうちでひとりライブします(笑)
エビ中のライブみたいに喜怒哀楽の振り幅を考えて選びました。
どれも私を救ってくれる曲です。
皆さんもよかったら、お家でゆらゆら踊ってください。
そして、日常が戻ってきたら
ライブ会場でお会いできたら嬉しいです。

真山りか

アイドルグループ私立恵比寿中学のメンバー。現在所属するメンバーの中で唯一、2009年8月の結成時より在籍し、抜群の身体能力と歌唱力でグループを牽引している。2014年にはテレビアニメ「アカメが斬る!」第2クールのオープニングテーマ「Liar Mask」でソロデビューを果たした。

バックナンバー

この記事の画像・動画(全2件)

読者の反応

J_ROCKNews @J_ROCKNews

退屈な自粛タイムを楽しむプレイリスト Vol.14 真山りか(私立恵比寿中学)編 https://t.co/Bz06DwgxPy

コメントを読む(342件)

私立恵比寿中学のほかの記事

リンク

関連商品

このページは株式会社ナターシャの音楽ナタリー編集部が作成・配信しています。 私立恵比寿中学 の最新情報はリンク先をご覧ください。

音楽ナタリーでは国内アーティストを中心とした最新音楽ニュースを毎日配信!メジャーからインディーズまでリリース情報、ライブレポート、番組情報、コラムなど幅広い情報をお届けします。