柏木ひなたとやまと。

ペット愛 Vol.27 [バックナンバー]

柏木ひなた(私立恵比寿中学)×愛犬こたろう&ぽんず、愛猫やまと&そら

ツンデレな性格がたまりません

40

1776

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 424 1308
  • 44 シェア

アーティストに自身の“ペット愛”を存分に伝えてもらうこの連載。2月22日・猫の日の更新となる今回は私立恵比寿中学柏木ひなたに愛犬のこたろう、ぽんずと愛猫のやまと、そらについてアンケート取材を行った。「毎日家が動物園みたい」と、4匹とのにぎやかな日々を伝えてくれた柏木のコメントを、彼女に撮り下ろしてもらった写真と共にお届けする。

取材・構成 / 三橋あずみ(音楽ナタリー編集部)

<名前>

こたろう、ぽんず、やまと、そら

こたろう

こたろう

ぽんず

ぽんず

<種別>

こたろう:シーズー
ぽんず:狆
やまと:スコティッシュフォールド(薄茶)
そら:スコティッシュフォールド(濃茶)

やまと

やまと

そら

そら

<誕生日 / 年齢>

こたろう:2010年12月29日 / 9歳
ぽんず:2012年6月8日 / 7歳
やまと:2011年5月23日 / 8歳
そら:2014年5月2日 / 5歳

<自宅に来たときのこと>

こたろうはとにかくかわいくって、ペットショップにいたときは落ち着いていて「いい子だな」と思ってたら、家に着いた途端落ち着きがなくなりました(笑)。
ぽんずは私がペットショップで一目惚れしてどうしてもお家に連れて帰りたくなり、家族で3時間フードコートで話し合った結果、お家に来てくれることになりました。
やまとは私がお仕事に行っているときに、急に親から「家族が増えました!」と連絡が来て、家に帰ったらいました(笑)。
そらはこれまたやまとと同じパターンで、私がお仕事に行ってる間にお家に来ていて。私が帰ってきたら親がにやにやしていて「荷物2階に持って行きな」と急かされ、「なんでだ?」と思っていたら寝室から子猫の鳴き声が聞こえてきて、「知らない猫がいるーーーーー!!」と大騒ぎをしました(笑)。

こたろうとぽんず。

こたろうとぽんず。

<好きな食べ物>

わんちゃんたちはさつまいもスティックが好きで、ねこちゃんたちは「ちゅ~るちゅ~る」の歌で有名なあのおやつが大好きです!

<好きな遊び>

みんな小さなボールが好きで、どこまでも追いかけます。隙間に入ると「取れない!」と怒って飛びかかってきます(笑)。
あとなぜかボールに名前がついていて、「ボール」ではなく「けボール」じゃないと、わんちゃん達はボールを取りに行ってくれません(笑)。
ねこちゃん達はねこじゃらしも好きです!

柏木ひなたとこたろう。

柏木ひなたとこたろう。

柏木ひなたとぽんず。

柏木ひなたとぽんず。

<チャームポイント>

こたろう:顔の小ささ
ぽんず:かわいいお鼻
やまと:垂れ耳
そら:ソファーにいると肩に乗ってくれる

<好きなところ>

どうしてこうなったかわかりませんが、なぜか全員ツンデレなのです。この性格がたまりません(笑)。

柏木ひなたとそら。

柏木ひなたとそら。

<こたろう、ぽんず、やまと、そらへの思い>

毎日家が動物園みたいで、とっても楽しく賑やかな日々です!!!
こたろうを飼い始めたときは、まさか4匹になると思っていなかったです(笑)。
でもお仕事で疲れて帰ってきても、みんなにたくさん癒されてます!
ペットと飼い主は似るって言われてるけど全然似ません(笑)。しつこすぎて嫌われるときが多々あります。みんな許してね……かわいくって仕方ないのだよ……(笑)。
エビ中メンバーも会いたいと言ってくれているので、今度はみんなで遊びたいです!

バックナンバー

この記事の画像・動画(全10件)

読者の反応

J_ROCKNews @J_ROCKNews

ペット愛 Vol.27 柏木ひなた(私立恵比寿中学)×愛犬こたろう&ぽんず、愛猫やまと&そら https://t.co/9CQn700qcs

コメントを読む(40件)

私立恵比寿中学のほかの記事

リンク

このページは株式会社ナターシャの音楽ナタリー編集部が作成・配信しています。 私立恵比寿中学 / 柏木ひなた の最新情報はリンク先をご覧ください。

音楽ナタリーでは国内アーティストを中心とした最新音楽ニュースを毎日配信!メジャーからインディーズまでリリース情報、ライブレポート、番組情報、コラムなど幅広い情報をお届けします。