プー・ルイ(BILLIE IDLE)× 愛犬のコタロー

ペット愛 Vol.15 [バックナンバー]

プー・ルイ(BILLIE IDLE)× 愛犬のコタロー

どんなに疲れて帰ってもコタの顔を見ると全部忘れちゃう

7

561

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 116 438
  • 7 シェア

アーティストに自身の“ペット愛”を存分に伝えてもらうこの連載。今回はBILLIE IDLEプー・ルイに、愛犬のコタローについてアンケート取材を行った。当初はペットを「飼う気はなかった」という彼女に、コタローとの出会いや現在の関係性などを語ってもらった。プー・ルイが撮り下ろした写真と共にお届けする。

取材・構成 / 酒匂里奈(音楽ナタリー編集部)

コタロー

コタロー

<名前>

コタロー
初めて飼うワンちゃんだったのでタロウ、
ペットショップのお姉さんに
「大きくなっても2kgくらいです」と
言われたので、コタロウです!
でも今は5.3kgくらいあります

<種別>

トイプードル(タイニープードル)

<誕生日 / 年齢>

2017年9月17日、1歳

<初めて出会った日>

飼う気はなかったのですがペットショップに行って抱っこしたのが最後……1回お店を出て冷静に考えたのですが置いて帰ることができなかったです……(;ω;)▽
※▽は白抜きハートマーク

<好きな食べ物>

基本のご飯は乾燥のフード!
たまにネットで調べて野菜とか果物とかもあげたりするけど一番嬉しそうに食べてたのは柿!

<好きな遊び>

おもちゃの引っ張り合い

プー・ルイとコタロー。

プー・ルイとコタロー。

<チャームポイント>

顔が小顔で前足が長すぎるところ
人間だったらスタイルいいんだけど
なんか変な感じになっちゃってるところが
たまらなくかわいい

コタローとヨシナガくん。

コタローとヨシナガくん。

<好きなところ>

テレビを観てたり動画を編集してたりすると「かまってよー」という感じであごを乗せて甘えてくるところ! かわいすぎる……うぅ……

<コタローへの思い、自慢>

どんなに疲れて帰ってもコタの顔を見ると全部忘れちゃう……今までどんなマッサージを受けたりしてもそんなことなかったのに!! コタの可愛さ恐るべし……!
足長いとか顔が人間みたいとかワンちゃんなのにどんくさいとか変なところいっぱいだけどそれも含めて大好きです

プー・ルイとコタロー。

プー・ルイとコタロー。

プー・ルイが作った羊毛フェルト犬と同じポーズをするコタロー。

プー・ルイが作った羊毛フェルト犬と同じポーズをするコタロー。

コタローとヨシナガくん。

コタローとヨシナガくん。

プー・ルイとコタロー。

プー・ルイとコタロー。

コタロー

コタロー

コタロー

コタロー

プー・ルイとコタロー。

プー・ルイとコタロー。

プー・ルイとコタロー。

プー・ルイとコタロー。

バックナンバー

この記事の画像・動画(全13件)

読者の反応

  • 7

BILLIE IDLE® @b_idle_official

プー・ルイ(BILLIE IDLE)× 愛犬のコタロー | ペット愛 Vol.15 - 音楽ナタリー https://t.co/DDXW2hQkG6

コメントを読む(7件)

関連記事

BILLIE IDLEのほかの記事

リンク

このページは株式会社ナターシャの音楽ナタリー編集部が作成・配信しています。 BILLIE IDLE / プー・ルイ の最新情報はリンク先をご覧ください。

音楽ナタリーでは国内アーティストを中心とした最新音楽ニュースを毎日配信!メジャーからインディーズまでリリース情報、ライブレポート、番組情報、コラムなど幅広い情報をお届けします。