ナルハワールド(PARADISES)

ねえ、みんな家で何してる? Vol.4 [バックナンバー]

ナルハワールド(PARADISES from GANG PARADE)編

おうちでお菓子作りを楽しんでます

2

496

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 44 451
  • 1 シェア

外出自粛を余儀なくされる状況で、アーティストたちは何をして過ごしているのか? 音楽ナタリーでは、さまざまなアーティストが家で楽しんでいるマンガや映画、趣味などを写真とテキストで紹介する企画を展開中。第4回はAbemaTVで放送中の恋愛バラエティ番組「今日、好きになりました。~青い春編~」に“山田なる”名義で出演するなど活動の幅を広げつつあるナルハワールド(PARADASES)に登場してもらった。

家で何してる?

私が今楽しんでいるエンターテインメントは「お菓子作り」です! 元々、甘いものやお菓子を食べるのが大好きで、よく自分が食べたいものを作っていました。特に、今はおうちにいる時間が多くなっているので、家にある材料で作れるものを調べたりしています。そんな考えている時間も楽しく感じちゃいます! 美味しくできたときは嬉しいし、失敗する時は絶対にリベンジします!!!

読者に向けて

最近は、お家にいる時間が多くなって不安や虚しさ、色んな気持ちになると思いますが、そんな時こそ音楽や歌で、少しでも元気を届けられたらいいなと思ってます。自分の好きな音楽に出会えると、いつもの日常を明るくしてくれるような気がします。ライブやイベントで、皆さんと一緒に音楽を楽しめる日が待ち遠しいです。それまで元気で過ごしていてね!

ナルハワールド

ナルハワールド(PARADISES)

ナルハワールド(PARADISES)

2019年3月に長崎・壱岐島で合宿形式で行われた「WACK合同オーディション」で、WACKのアイドル育成プロジェクト・WAggからGANG PARADEメンバーに昇格。2020年3月にはGANG PARADEがGO TO THE BEDSとPARADISESの2グループに分裂することが発表され、PARADISESのメンバーとなった。山田なる名義でAbemaTVで放送中の恋愛バラエティ「今日、好きになりました。~青い春編~」に出演している。

バックナンバー

この記事の画像(全2件)

読者の反応

  • 2

ルッツグミカンパニー@DM4F @kyomoiihida_b15

ナルハワールド(PARADISES from GANG PARADE)編 | ねえ、みんな家で何してる? Vol.4 https://t.co/M62NYU92Jh

コメントを読む(2件)

GANG PARADEのほかの記事

リンク

関連商品

このページは株式会社ナターシャの音楽ナタリー編集部が作成・配信しています。 GANG PARADE の最新情報はリンク先をご覧ください。

音楽ナタリーでは国内アーティストを中心とした最新音楽ニュースを毎日配信!メジャーからインディーズまでリリース情報、ライブレポート、番組情報、コラムなど幅広い情報をお届けします。