チャム(.△)(嘘とカメレオン)× フクロモモンガのちまき

ペット愛 Vol.18 [バックナンバー]

チャム(.△)(嘘とカメレオン)× フクロモモンガのちまき

私が一生守ってあげたい

1

162

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 29 125
  • 8 シェア

アーティストに自身の“ペット愛”を存分に伝えてもらうこの連載。今回は嘘とカメレオンのチャム(.△)(Vo)に、共に暮らしているフクロモモンガのちまきについてアンケート取材を行い、ちまきのチャームポイントや好きなところについて語ってもらった。チャム(.△)が撮り下ろした写真と動画と共にお届けする。

取材・構成 / 酒匂里奈(音楽ナタリー編集部)

ちまき

ちまき

<名前>

ちまき(顔を見たときに直感で)

<種別>

フクロモモンガ

<年齢>

1歳

<初めて出会った日>

自分の誕生日に引き取りに行きました。
この世の生き物と思えないくらい小さくてかわいくてふわふわで本当に驚いたのを覚えています。 

飼い始めの頃のちまき。

飼い始めの頃のちまき。

<好きな食べ物>

イチゴ

<チャームポイント>

ふわふわのしっぽ

<好きなところ>

長くてふわふわのしっぽ、甘えたがっているときのかわいい顔、寂しいときのキューキューという鳴き声

チャム(.△)が選んだちまきのベストショット。

チャム(.△)が選んだちまきのベストショット。

<ちまきへの思い、自慢>

毎日かわいい。毎日いい子。あたたかいのが好きで、私の手の中や袖の中に入ると安心してすぐ寝てしまいます。初めて滑空できたときも本当にうれしかったなぁ。つらい時期、私のもとに来てくれて、支えられた。いつもかわいくて天使みたいな子。メンバーからは、モモンガ界の石原さとみと言われました!(笑)怖いことや悲しいことから私が一生守ってあげたいと思った気持ちはずっと忘れません。いつもそばにいてくれてありがとう。

リラックスしているちまき。

リラックスしているちまき。

ちまき

ちまき

ちまき

ちまき

チャム(.△)とちまき。

チャム(.△)とちまき。

バックナンバー

この記事の画像・動画(全11件)

読者の反応

  • 1

音楽ナタリー @natalie_mu

【ぺット愛Vol.19】チャム(.△)(嘘とカメレオン)× フクロモモンガのちまき|私が一生守ってあげたい
https://t.co/Uf5FuKO6T9

#ペット愛 #チャム #嘘とカメレオン #フクロモモンガ

コメントを読む(1件)

嘘とカメレオンのほかの記事

リンク

このページは株式会社ナターシャの音楽ナタリー編集部が作成・配信しています。 嘘とカメレオン の最新情報はリンク先をご覧ください。

音楽ナタリーでは国内アーティストを中心とした最新音楽ニュースを毎日配信!メジャーからインディーズまでリリース情報、ライブレポート、番組情報、コラムなど幅広い情報をお届けします。