ペット愛 Vol.5 [バックナンバー]

奥野翔太(WEAVER)× 愛猫のてん

“天使が降臨したような衝撃”を受けた出会い

2

752

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 171 577
  • 4 シェア

アーティストに自身の“ペット愛”を存分に伝えてもらうこの連載。今回はWEAVERの奥野翔太に、愛猫のてんについてアンケート取材を行った。

てんと出会ったときのことを“衝撃で、まさに天使降臨といった感じ”と答えるほど、てんに魅了されている様子が窺える奥野のアンケート回答。依頼した点数よりも多く奥野が撮り下ろしてくれた写真と動画と共にお届けする。

取材・構成 / 酒匂里奈(音楽ナタリー編集部)

てん

てん

<名前>

てんちゃん           

<種別>

ミックス(ベンガルとチンチラ)

<誕生日 / 年齢>

2018年6月18日 / 0歳

<初めて出会った日>

え、天使やん

<好きな食べ物>

猫用チーズ、CIAOちゅ~る
なぜかアイスの爽をめちゃくちゃほしがる。あげないけど。

<好きな遊び>

だるまさんがころんだ
カーテンかくれんぼ

<チャームポイント>

トイレするときにすごく気持ちよさそうな顔で見つめてくるところ。
猫のくせにすべったりこけたりどんくさいところ。

<好きなところ>

朝ゴロゴロ言いながらお腹の上にのってきて前足でふみふみして甘えてくるところ。
カーテンかくれんぼしているときに僕が相手せずにほっとくと「まだなの?」って顔でひょっこりカーテンの裏からのぞいてくるところ

<てんへの思い、てん自慢>

もともと生き物全般大好きだったものの、人生の半分以上を犬と一緒に過ごしてきたので、まさか自分がこんなに猫を愛でるようになるとは思いませんでした。それくらいてんちゃんとの出会いは衝撃で、まさに天使降臨といった感じでした。でもてんちゃんのてんは天使のてんじゃなくて天パのてんなのです。天パなのは飼い主(僕)です。

奥野翔太とてん。

奥野翔太とてん。

窓辺で眠るてん。

窓辺で眠るてん。

飼い始めの頃のてん。

飼い始めの頃のてん。

帽子をかぶっているてん。

帽子をかぶっているてん。

奥野翔太とてん。

奥野翔太とてん。

ライオンに扮しているてん。

ライオンに扮しているてん。

てん

てん

奥野翔太とてん。

奥野翔太とてん。

バックナンバー

この記事の画像・動画(全13件)

読者の反応

  • 2

おざきみずき @mizuki1010we

@w_yu_ki 奥野翔太(WEAVER)× 愛猫のてん | ペット愛 Vol.5 https://t.co/fSVIr3LShR

コメントを読む(2件)

関連記事

WEAVERのほかの記事

リンク

このページは株式会社ナターシャの音楽ナタリー編集部が作成・配信しています。 WEAVER の最新情報はリンク先をご覧ください。

音楽ナタリーでは国内アーティストを中心とした最新音楽ニュースを毎日配信!メジャーからインディーズまでリリース情報、ライブレポート、番組情報、コラムなど幅広い情報をお届けします。