飯島颯(SUPER★DRAGON)× 愛猫のクマくん

ペット愛 Vol.23 [バックナンバー]

飯島颯(SUPER★DRAGON)× 愛猫のクマくん

共通点は“クマっぽい”

1

1150

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 224 924
  • 2 シェア

アーティストに自身の“ペット愛”を存分に伝えてもらうこの連載。今回はSUPER★DRAGONの飯島颯に、愛猫のクマくんについてアンケート取材を実施した。クマくんの性格や魅力を語ってもらったアンケート回答を、飯島が撮影した写真や動画と共にお届けする。

取材・構成 / 酒匂里奈(音楽ナタリー編集部)

クマくん

クマくん

<名前>

クマくん
(猫だけどクマのぬいぐるみみたいだから)

<種別>

ブリティッシュショートヘア

<誕生日 / 年齢>

2012年11月11日(6歳)

<初めて出会った日>

かわいくってうれしくて、ずっと目が離せなかった!

<好きな食べ物>

ウェットフードのマグロサーモン

<好きな遊び>

ねこじゃらし(すぐ疲れる)

リラックスしているクマくん。

リラックスしているクマくん。

<チャームポイント>

ひげぶくろ

クマくん

クマくん

<好きなところ>

トトロみたいなお腹

飯島颯が選んだクマくんのベストショット。

飯島颯が選んだクマくんのベストショット。

<クマくんへの思い、自慢>

クマくんを知る人みんなによく言われることが3つあります。

(1)「猫苦手だけどクマくんはかわいいと思える」
これはたぶん丸い頭と愛嬌のある顔がぬいぐるみっぽいからかなと(笑)!

(2)「クマくんって人間?」
普段普通の猫のように丸くなってることよりも体を起こしてお腹を出しておじさんのように座ってることがほとんどで(笑)!

服を着たり被り物を被るのも好きみたいだし、カメラ撮影は一発オッケーで、人間の言葉がわかっているようなクマくんの中にはおじさんが入っているのかもしれません。

(3)「颯くんに似てる」
ペットと飼い主が似ることは多いからかな(笑)?

まあ僕も動物に例えるとクマっぽいと言われるので、そういうことでしょうか(笑)?

クマくん

クマくん

クマくん

クマくん

飯島颯(SUPER★DRAGON)× 愛猫のクマくん

飯島颯(SUPER★DRAGON)× 愛猫のクマくん

バックナンバー

この記事の画像・動画(全10件)

読者の反応

  • 1

音楽ナタリー @natalie_mu

【ぺット愛Vol.23】飯島颯(SUPER★DRAGON)× 愛猫のクマくん|共通点は“クマっぽい”
https://t.co/1ZHYWV39ax
#ペット愛 #飯島颯 #スパドラ #猫

コメントを読む(1件)

SUPER★DRAGONのほかの記事

リンク

このページは株式会社ナターシャの音楽ナタリー編集部が作成・配信しています。 SUPER★DRAGON の最新情報はリンク先をご覧ください。

音楽ナタリーでは国内アーティストを中心とした最新音楽ニュースを毎日配信!メジャーからインディーズまでリリース情報、ライブレポート、番組情報、コラムなど幅広い情報をお届けします。