小野武正

あの頃のぼくら 第8回 [バックナンバー]

小野武正(KEYTALK)、イギリスで生活していた小学3年生の頃

2

1568

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 203 1354
  • 11 シェア

この企画は、音楽シーンで活躍しているアーティストたちに子供時代の思い出や経験をもとに、若者たちへのメッセージなどをアンケート形式で答えてもらうというもの。今回は東名阪ワンマンツアー「新感覚KEYTALK泡みたいに弾けるツアー ~涼しくなろうぜ!!バボバボ~」を開催中のKEYTALKより小野武正(G, Cho)が答えてくれた。

編集 / 中川麻梨花(音楽ナタリー編集部)

小学3年生の頃の小野武正。

小学3年生の頃の小野武正。

いただいた写真は何歳の頃のものですか?

小学3年生のときです。

どこで撮った写真ですか?

父親の仕事の関係で1年間イギリスに行っていたときにケンブリッジの街で撮影した写真です。撮影者は父親です。

当時はどんな子どもでしたか?

とにかくロールプレイングゲームが大好きで、いろんなタイトルをやっていました。自分のオリジナルストーリーを頭の中で妄想したりもしてました。

当時の思い出を教えてください。

このときはイギリスに1年間住んでいたのですが、そのとき現地で母親がアロマセラピストの免許を取りにいっててすごいなと思いました。
あと日本にさけるチーズが出る前にロンドンのセーフウェイというスーパーマーケットでチーズストリングスという所謂さけるチーズ的なもの(日本のものの2倍くらいの長さ)が売っていて、その後日本でさけるチーズがリリースされたとき、俺はこの食べ物知ってるぜ感全開で友達に話していたのを覚えてます。

当時の夢は何でしたか?

ゲーム(RPG)を作りたかったと思います。

当時のご自分に言葉をかけるとしたら、何と言いますか?

そのまま突き進んでいけ!

夢を追いかける若者たちにひと言。

好きなものをとことん突き詰めよう!

ファンへのメッセージをお願いします。

KEYTALKこれからもガンガン攻めていくのでお楽しみに!!

KEYTALK「新感覚KEYTALK泡みたいに弾けるツアー ~涼しくなろうぜ!!バボバボ~」(※終了分は割愛)

2019年7月18日(木)東京都 Zepp Tokyo

バックナンバー

この記事の画像(全2件)

読者の反応

  • 2

@Moerunpa

小野武正(KEYTALK)、イギリスで生活していた小学3年生の頃 | あの頃のぼくら 第8回 - 音楽ナタリー https://t.co/yFXlLWv2Bm

コメントを読む(2件)

関連記事

KEYTALKのほかの記事

リンク

このページは株式会社ナターシャの音楽ナタリー編集部が作成・配信しています。 KEYTALK の最新情報はリンク先をご覧ください。

音楽ナタリーでは国内アーティストを中心とした最新音楽ニュースを毎日配信!メジャーからインディーズまでリリース情報、ライブレポート、番組情報、コラムなど幅広い情報をお届けします。