のん

退屈な自粛タイムを楽しむプレイリスト Vol.9 [バックナンバー]

のん編

「暗い気持ちを吹き飛ばす音楽を」

16

1004

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 179 644
  • 181 シェア

さる4月7日、新型コロナウイルス対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言が日本政府より発令された。これを受け音楽ナタリーでは、“自粛”を余儀なくされる中、家で音楽を楽しむためのプレイリスト企画をスタート。さまざまなアーティストの選曲によるプレイリストを随時掲載していく。今回はのんが選んだ11曲をメッセージと共に紹介する。

「Stay Home」PLAYLIST by のん

01. カスガイ / チリヌルヲワカ
02. ハンシー / リーガルリリー
03. それぞれ歩き出そう / 阿部真央
04. 踊れ引きこもり / 忘れらんねえよ
05. わたしは部屋充 / のん
06. ノンノン・ソング / カジヒデキ
07. New Day / 堀込泰行
08. ごはんができたよ / 矢野顕子
09. BABY BABY BABY / 真心ブラザーズ
10. シェー・シェー・シェー・DA・DA・DA・Yeah・Yeah・Yeah・Ya・Ya・Ya / THE BEATNIKS
11. 青春狂騒曲 / サンボマスター

音楽ファンへのメッセージ

元気が出るプレイリストを作りました。私が尊敬する方達の、楽しく力が湧く曲ばかりです。
ちょっと、のんの曲も入ってます。
暗い気持ちを吹き飛ばす音楽を聴いて、楽しい気分で過ごしましょ。

のん

1993年生まれ兵庫県出身の女優、創作あーちすと。2017年にレーベル・KAIWA(RE)CORDを立ち上げ、シングル「スーパーヒーローになりたい」「RUN!!!」を発表した。2018年に1stアルバム「スーパーヒーローズ」、2019年にミニアルバム「ベビーフェイス」とデジタルシングル「わたしは部屋充」をリリース。また洋服作りといった創作活動にも積極的に取り組んでいる。

バックナンバー

この記事の画像・動画(全2件)

読者の反応

磯田勉 @isopie_

ナタリー: のん編 | 退屈な自粛タイムを楽しむプレイリスト Vol.9.
https://t.co/QNtWDtm0QG

コメントを読む(16件)

のんのほかの記事

リンク

このページは株式会社ナターシャの音楽ナタリー編集部が作成・配信しています。 のん の最新情報はリンク先をご覧ください。

音楽ナタリーでは国内アーティストを中心とした最新音楽ニュースを毎日配信!メジャーからインディーズまでリリース情報、ライブレポート、番組情報、コラムなど幅広い情報をお届けします。