今泉佑唯

ケイコレ〜稽古着ファッションをお届け〜 Vol.54 [バックナンバー]

今泉佑唯は暑さに慣れたい

いつかはオーダーメイドのスニーカーを!

5

757

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 76 658
  • 23 シェア

ステージナタリーが贈る稽古着コレクション、略して「ケイコレ」。この連載では、舞台本番に向けて稽古に励むアーティストたちが、自身の稽古着姿を日記形式で披露する。

第54回に登場するのは、11月19日に開幕する「修羅雪姫」で、昨年10月の活動休止以来、約1年ぶりに女優復帰を果たす今泉佑唯。“ずーみん”の愛称で知られ、2015年から2018年まで欅坂46のメンバーとして活躍した今泉は、卒業後、つかこうへい作品「『熱海殺人事件』LAST GENERATION 46」での婦人警官水野朋子役、小山ゆうのマンガを舞台化した「あずみ~戦国編~」での主人公・あずみ役と、岡村俊一の演出作品で観客を魅了してきた。同じく岡村演出の「修羅雪姫」で今泉が挑むのは、明治後期の日本を舞台に、母に代わって復讐の旅を続ける主人公・雪。ダイナミックな“アクション活劇”に、彼女はどのような稽古着で立ち向かうのか? 今泉が、さまざまな小道具と共に紹介してくれた。

Day1

オーバーサイズのジャージーをさらっと着こなす今泉。

オーバーサイズのジャージーをさらっと着こなす今泉。

本番の暑さに慣れるために長袖にしました!

共演者の河本祐貴さんから羽織れるものをお借りしました!😊

Day2

シンプルで爽やかなロゴTシャツ。右手には刀!

シンプルで爽やかなロゴTシャツ。右手には刀!

やっぱり暑かったので半袖にしました!(笑)

大きめのTシャツのほうが涼しいかなと思い、ゆったりめにしてみました!!

Day3

“修羅雪姫”のクールなポーズで。おなじみの蛇の目傘には、仕込み刀!

“修羅雪姫”のクールなポーズで。おなじみの蛇の目傘には、仕込み刀!

岡村俊一さんからいただいたadidasのズボンです👖

黄色のラインが可愛くてお気に入りです!!😊

稽古着におけるこだわりは?

たくさん汗をかくので、汗が目立たない白か黒のTシャツを選ぶようにしています!

「稽古着おしゃれだな!」と思う共演者は誰ですか?

細貝圭さん。

組み合わせ方がすごくおしゃれで、「真似したいな~」なんて思います!!

いつか手にしたい憧れの稽古アイテムは?

なかなか自分のサイズに合う靴がないので、いつかオーダーメイドでスニーカーを作りたいです!

「修羅雪姫」で特に注目してほしいのはどんなところ?

「修羅雪姫」ビジュアル

「修羅雪姫」ビジュアル

約1カ月かけて、みんなで一から作り上げています。

とにかくアクションがカッコいいです!

そして、心にくる場面がたくさんあります。

この作品に携わってくださる皆様と最高の作品をお届けします!!

楽しみにしていただけるとうれしいです!!

プロフィール

1998年、神奈川県生まれ。2015年から2018年まで欅坂46のメンバーとして活動。グループ卒業後は女優として「ミリオンジョー」「左ききのエレン」「100文字アイデアをドラマにした!」「真夏の少年~19452020」といったテレビドラマや、「劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」「転がるビー玉」「酔うと化け物になる父がつらい」などの映画に出演している。

バックナンバー

この記事の画像(全5件)

読者の反応

  • 5

じゅんきち@魚勝男 @primeg18

ずみちゃん♪

今泉佑唯は暑さに慣れたい | ケイコレ〜稽古着ファッションをお届け〜 Vol.54 https://t.co/BnM8VJNoDS

コメントを読む(5件)

関連記事

今泉佑唯のほかの記事

このページは株式会社ナターシャのステージナタリー編集部が作成・配信しています。 今泉佑唯 の最新情報はリンク先をご覧ください。

ステージナタリーでは演劇・ダンス・ミュージカルなどの舞台芸術のニュースを毎日配信!上演情報や公演レポート、記者会見など舞台に関する幅広い情報をお届けします