dy_cong
medical student MANGA @dy_cong
Xで表示

好きすぎるフレーズ

「皆も気を付けろよ自分の内なる林原めぐみ」 x.com/natalie_mu/sta…

2025年7月14日 18:42
champion_jpn
@champion_jpn
Xで表示

エルテレサ以来のまさかのネームドロップ
natalie.mu/music/column/6…

2025年7月14日 17:56
AlmightyEttoh
越冬 @AlmightyEttoh
Xで表示

排外主義や差別に音楽でどう抗うか? Worldwide Skippaが目指すのはクラブで流れる“サブリミナルポリティカル” natalie.mu/music/column/6…

売れたラッパー歌う物語無くなってしまいがち問題、skippaには関係ないと思うからさっさと売れちゃって良いです

2025年7月14日 17:40
motimoti_osusi
もつなべ @motimoti_osusi
Xで表示

排外主義や差別に音楽でどう抗うか? Worldwide Skippaが目指すのはクラブで流れる“サブリミナルポリティカル” natalie.mu/music/column/6…

2025年7月14日 14:25
haaaaikan_shiro
꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ @haaaaikan_shiro
Xで表示

@natalie_mu ダッサ……w

2025年7月14日 11:25
norioNY
ノリオ @norioNY
Xで表示

排外主義や差別に音楽でどう抗うか? Worldwide Skippaが目指すのはクラブで流れる“サブリミナルポリティカル” - 音楽ナタリー コラム natalie.mu/music/column/6…

2025年7月14日 10:43
zettai_hentai
フェルディナン @zettai_hentai
Xで表示

これがヒップホップがカウンターカルチャーである意味 x.com/natalie_mu/sta…

2025年7月14日 10:34
jpbystanderR
傍観者R @jpbystanderR
Xで表示

@RX0721919 @natalie_mu それを知って即ブロックしました

2025年7月14日 7:25
libertkm12
tkm @libertkm12
Xで表示

林原めぐみって書くとオタクからの攻撃受けるっぽい x.com/natalie_mu/sta…

2025年7月14日 5:35
K64YJPIS988jcet
厭世農人 @K64YJPIS988jcet
Xで表示

勝手なイメージや思い込みが多分に入ってるとは思うけど、ラッパーが嬉々としてインタビューに応えてイキってるのってラッパーとしてクソダサムーブだと思うんだけどどうなんだろう…🤔💭 x.com/natalie_mu/sta…

2025年7月13日 22:21
datman1967
Roots Bch @datman1967
Xで表示

@natalie_mu #RaveAgainstRacism20250713

このタグ見たら、結局は参政党下げとか政治絡ませて笑わせるんだけどw
やはり糞ダサいわ。

2025年7月13日 22:15
alubedo
MN @alubedo
Xで表示

@jga3h @An2HhqIvDV10808 @natalie_mu そんな表現ないと思います。林原さんはマナー違反をする一部の外国人を放っておいたら🆖って言ってます。マナーを守る側を在来種、マナーを守らない外国人を外来種とは例えてましたけど特定の人種を指定したり外国人全てとは言ってませんし文脈からも読み取れません

2025年7月13日 21:15
toshiki_e7
toshiki1201⋈💉💉💉@7/20 ハロコン オリックス劇場 @toshiki_e7
Xで表示

林原めぐみ姉さんから名誉毀損で訴えられても文句言えませんな。 x.com/natalie_mu/sta…

2025年7月13日 19:29
jga3h
lil ちんちん @jga3h
Xで表示

@kensei_honjo @natalie_mu あんた言ってること矛盾してるけどだいじょぶそ?
多様性や表現って言うけど、中国人を否定するお前らの思想がら多様性に富んでるの??笑
刺青だって勝手にお前らが怖がってるだけで本人からしたらそんな考えないかもよ?
海外での刺青は普通なのにそれを認めない多様性すら備わってないのか?

2025年7月13日 19:26
jga3h
lil ちんちん @jga3h
Xで表示

@An2HhqIvDV10808 @natalie_mu 実際林原めぐみの中国人を外来種扱いする発言は普通に終わってるだろ…。一時的な思想やったとしても誰もそれを指摘できないなら負の連鎖が起きるぞ。

2025年7月13日 19:23
jk2kyawai
サワベチ @jk2kyawai
Xで表示

@tadanodorobou @natalie_mu どの辺が量産型なん

2025年7月13日 19:17
unneutral13
願人坊主中立派 @unneutral13
Xで表示

特定の声優を揶揄するのは差別や排外主義ではないと考えているラッパー。
音楽を他人を攻撃する武器に利用しているだけですね。 x.com/natalie_mu/sta…

2025年7月13日 18:46
kntk036
雲(日本国民ファーストの日本で何が悪い) @kntk036
Xで表示

@balodas @natalie_mu アフロメリケンの上っ面をなぞるようなヒップホップスウィンドルよ。

2025年7月13日 18:38
kntk036
雲(日本国民ファーストの日本で何が悪い) @kntk036
Xで表示

@natalie_mu いつもの! pic.x.com/cZ7ElQqoG2

2025年7月13日 18:36
2thecoach
𒁰 @2thecoach
Xで表示

すげぇなー、特異点すぎる。 x.com/natalie_mu/sta…

2025年7月13日 18:32
shion__gbf
しおん PPMPP @shion__gbf
Xで表示

固有名詞を歌詞に入れ込んだら簡単に個性が出せる
みたいな論調で、お腹いっぱいになった。

それと、サブリミナルの意味わかってるのかね、、、? x.com/natalie_mu/sta…

2025年7月13日 17:59
pV89sSFtkic9jkn
中川暗渠 (ネトウヨの皇帝) @pV89sSFtkic9jkn
Xで表示

@natalie_mu #気をつけろこんなところに林原めぐみ
ハローキティ爆笑ぬいぐるみ
林原めぐみ演じるキティちゃんがひたすら笑い転げるという危険玩具 pic.x.com/JPhnZ3SomA

2025年7月13日 14:31
tokagetail
天野遠景@がんばれない @tokagetail
Xで表示

ナタリーってあの反日リベラル左翼の津田大介が始めたメディアなのか…まあこういうのを堂々と出す時点で思想があっち系というのは間違いないし、見る価値のないメディアとして名前を覚えておく。 x.com/natalie_mu/sta…

2025年7月13日 14:21
Sunday_strike
R-9C WARHEAD @Sunday_strike
Xで表示

@PurpleRain5867 @juntuki8735 @natalie_mu 丸一日反論がないってことは林原めぐみさんの件の記事がどう差別なのかやどこの外国人がどのような形で権利を侵害されたのかを何一つ説明できないということだな。

2025年7月13日 13:38
now_sirius
凱駿 @now_sirius
Xで表示

ラップの作り方とか有名になっていく時の人付き合いのしがらみとか
排外主義に対する考え方だけじゃない面白いインタビューだった x.com/natalie_mu/sta…

2025年7月13日 12:49
_xa___________
陽性䰱(愉悦部) @_xa___________
Xで表示

@natalie_mu ラッパーは金持ちと暇人の道楽になっちまったな…

2025年7月13日 12:21
kandou0406
ponpoko@激むぎゅぽんぽこ丸 @kandou0406
Xで表示

「他人の意見を批判すること」と「他人の意見に賛成する人を批判すること」は全然違う。
林原めぐみ氏の発言に賛成することをこの人に咎められる筋合いはない。 x.com/natalie_mu/sta…

2025年7月13日 10:17
policedog1971
諸葛 均 @policedog1971
Xで表示

「全肯定するのはファンじゃねーよ。」

お前や。

natalie.mu/music/column/6… pic.x.com/ltwfOFyEy5

2025年7月13日 10:12
policedog1971
諸葛 均 @policedog1971
Xで表示

「ネトウヨがきもいいいがかかりつけてるのキモすぎる」

そら『きもいいいがかり』だからな。

natalie.mu/music/column/6… pic.x.com/ZjmYzDpIl8

2025年7月13日 10:11
happysads_
happysad @happysads_
Xで表示

芸術系の人が政治を語らない方が良い理由はあって、それは政治というのは抽象度が高くて解像度が低くなりがちでそのままでは芸術には相容れないから。再び解像度を上げて落とし込むかあるいは抽象度を上げる前の解像度の高い生活と向き合うかしないと作品にならない。政治を直に語るのは非芸術的。 x.com/natalie_mu/sta…

2025年7月13日 9:58

「記事へのコメント」一覧はX社のAPIを使用して自動収集しています。本機能に関するお問い合わせはこちら

このページは株式会社ナターシャの音楽ナタリー編集部が作成・配信しています。 Worldwide Skippa / 林原めぐみ / 輪入道 / 宇多田ヒカル / 徳利 / Moment Joon / Candee / Watson / 7 / Elle Teresa の最新情報はリンク先をご覧ください。

音楽ナタリーでは国内アーティストを中心とした最新音楽ニュースを毎日配信!メジャーからインディーズまでリリース情報、ライブレポート、番組情報、コラムなど幅広い情報をお届けします。