Candy Boy

ステージで輝くボーイズグループ Vol.6 [バックナンバー]

Candy Boyの矜持は“おもてなしの心”

カフェを知り尽くした6人組“トータルエンタテインメント集団”

5

142

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 41 78
  • 23 シェア

歌唱力、ダンスの技術、演技力……高いスキルを持ち合わせた俳優たちの中には、グループに所属しながら活動しているキャストがいる。彼らは個々の活動で身につけたパフォーマンス力を持ち寄り、グループとしてもさらなる高みを目指している。

このコラムでは、歌って踊れて演技もできる、マルチな才能を持ったボーイズグループをピックアップ。コンサートや舞台など、さまざまな“ステージ”で輝きを放つ彼らの、グループとしての魅力、そして1人ひとりが持つ魅力に迫る。

今回は、フレンチをテーマにした“トータルエンタテインメント集団”Candy Boyが登場。UCCコーヒープロフェッショナル、紅茶アドバイザー、パンシェルジュ、チョコレートマイスターなど、カフェにまつわる資格を所持した奥谷知弘ら6人のメンバーが、定期的にカフェスタイルのミュージカルを上演している。8周年公演を目前に控えた彼らに、観客をもてなすうえで大切にしていることを語ってもらった。

ヘッダー写真は左から川島寛隆、福留瞬、山本大智、奥谷知弘、前田大翔、宮城光輝。

Candy Boy(キャンディーボーイ)

Q. どのようなことを大切にしながら活動をされているか、グループのモットーを教えてください。

奥谷知弘

“おもてなしの心”が一番大切だと思っているので、応援してくださる皆様に楽しんでもらうことを一番に考えています。CAFE公演では、心を込めてお出迎えからお見送りまでさせていただいていますが、お客様が笑顔になって帰って、また来てくれるのが何より一番うれしいことです。

Candy Boyの過去公演より。

Candy Boyの過去公演より。

Q. 舞台やコンサートなど、グループでパフォーマンスを披露する際、どのようなこだわりを持ってステージに立っていますか?

奥谷知弘

Candy Boyの公演はステージから客席に向かってパフォーマンスするのではなく、客席すべてがステージみたいなものです。なので、360°どこから見られても良いように意識をしています。演出家の方からは、指先の美しさと“背中を休めないこと”をよくご指摘いただきます。

Candy Boyの過去公演より。

Candy Boyの過去公演より。

Q. これだけは誰にも負けない!あなたのアピールポイントは?

奥谷知弘(オクタニチヒロ)

奥谷知弘

奥谷知弘

自分で言うのも気恥ずかしいですが、目ですかね。人の話を聞くときや気になるものがあるときにジーッとまじまじと見てしまうことがあるんです。「黒目が大きくていい目だよね」とよく言われるので、鏡を見たときに毎度、親に感謝だなと思ってます。あー恥ずかし。

川島寛隆(カワシマヒロタカ)

川島寛隆

川島寛隆

僕は礼儀と思いやりの心を大切にしています。カフェで接客するときに何より大切なのは、お客様を思いやる気持ちです。相手を思うことが、パフォーマンスを磨くことや、資格のために勉強する原動力にもなるので、その気持ちは誰にも負けません!

福留瞬(フクドメシュン)

福留瞬

福留瞬

僕のアピールポイントは、やっぱり“笑顔”ですね!

Candy Boyの魅力は、癒しでもあると思うので、僕は見てくださる方を笑顔にしたい!

そのためには、自分が一番幸せで、楽しんでなきゃですよね。

前田大翔(マエダタイショウ)

前田大翔

前田大翔

僕自身、自分に特徴をあまり感じていませんが、応援してくださるファンの方々を思う気持ちは誰にも負けません! これからもCandy Boyとして、そして一人の人間、前田大翔として、ファンの皆様に恩返しの気持ちを形にしてお届けしていきたいです。

山本大智(ヤマモトダイチ)

山本大智

山本大智

Candy Boyへの愛です。

このグループに対して、そして応援してくださるお客様への愛は誰にも負けません。

パフォーマンス中は誰よりも楽しんで全力でパフォーマンスしていると思います!!

宮城光輝(ミヤギコウキ)

宮城光輝

宮城光輝

周りからは素直さと快活さがあるとよく言われます! とにかくやると決めたことは、真っすぐな気持ちで楽しみながら全力でがんばります! エネルギーに満ちあふれているので、そのパワーを皆様にも感じていただきたいです!

Candy Boyの過去公演より。

Candy Boyの過去公演より。

プロフィール

フレンチをテーマにした“トータルエンタテインメント集団”で、メンバー全員がカフェにまつわる資格を所持取得している。2015年に結成され、現在はリーダーの奥谷知弘、川島寛隆福留瞬前田大翔宮城光輝山本大智の6人で活動中。歌、ダンス、演劇が融合したカフェスタイルのオリジナルミュージカルを実際のカフェで定期的に上演しており、ギャルソンに扮したメンバーが優雅なパフォーマンスと季節のメニューを提供している。9月23・24日に東京・品川プリンスホテル クラブeXで8周年公演を開催予定。

バックナンバー

この記事の画像(全10件)

読者の反応

  • 5

Candy Boy【公式】 @candyboy_bo

🍬お知らせ🍬

ステージナタリーコラム📝
「ステージで輝くボーイズグループ Vol.6」にて、Candy Boyの記事を掲載いただきました!
8周年公演を控えたステージにかける、メンバーの想いを是非ご一読ください😉

#キャンディーボーイ #CB8th https://t.co/Tqouq0KJ7R

コメントを読む(5件)

関連記事

Candy Boyのほかの記事

このページは株式会社ナターシャのステージナタリー編集部が作成・配信しています。 Candy Boy / 奥谷知弘 / 川島寛隆 / 福留瞬 / 前田大翔 / 宮城光輝 / 山本大智 の最新情報はリンク先をご覧ください。

ステージナタリーでは演劇・ダンス・ミュージカルなどの舞台芸術のニュースを毎日配信!上演情報や公演レポート、記者会見など舞台に関する幅広い情報をお届けします