新里宏太

ケイコレ〜稽古着ファッションをお届け〜 Vol.83 [バックナンバー]

おしゃれな新里宏太は着替えない

夢は全身カルバン・クライン

8

56

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 18 29
  • 9 シェア

ステージで輝くアーティストたちの舞台裏での“素”の姿を見せてもらう、ステージナタリーのファッションコラム「ケイコレ」。この連載では、本番に向けて稽古に励む俳優たちが、数日間にわたって自身の稽古着姿を披露する。

第83回に登場するのは、ミュージカル「ロミオの青い空」に出演する新里宏太。歌手活動でも知られる新里は、19世紀後半のイタリア・ミラノを舞台にしたアニメ作品のミュージカル版で、ロミオの親友アルフレドを演じる。近年は初のストレートプレイにも挑戦し、演技の幅を広げている彼が、自然体の稽古着スタイルを披露してくれた。

Day1

あんまり動きがなく芝居だけの稽古でした。寒いので着込んでいます。基本着替えないスタイル(笑)。

黒パーカーからチラリとのぞく、Tシャツのピンク文字がアクセント。

黒パーカーからチラリとのぞく、Tシャツのピンク文字がアクセント。

Day2

この日は動きが多めだったのでスポーツブランドのTシャツ! この日もただ上着を脱いだだけの基本着替えないスタイル(笑)。

Day1と色違いのTシャツで。赤サンダルで足元も温か。

Day1と色違いのTシャツで。赤サンダルで足元も温か。

Day3

僕の基本はこんな感じ。セットアッパーこうちゃん。

セットアップ大好き人間。この日も当たり前のように着替えないスタイル。

ワントーンのゆるっとセットアップがお似合い。

ワントーンのゆるっとセットアップがお似合い。

「稽古着おしゃれだな!」と思う共演者は誰ですか?

ジョバンニ役の塩田(康平)さん!

いつか手にしたい憧れの稽古アイテムは?

僕はカルバン・クラインが大好き人間なので、たくさんアイテムを持っていますが、稽古着はなかなかそろえていなくて、全身、カルバン・クラインにしたいです。

ミュージカル「ロミオの青い空」で特に注目してほしいのはどんなところ?

この作品は“絆”の物語。ロミオ、アルフレドをはじめ、たくさんの人の絆が紡がれて、物語が展開していきます。その絆のつながっていく様、出会いと別れを一緒に、純粋に観て楽しんでいただければと思います。

ミュージカル「ロミオの青い空」ビジュアル

ミュージカル「ロミオの青い空」ビジュアル

プロフィール

1995年生まれ。第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストに選ばれ、歌唱力を高く評価される。テレビアニメ「ONE PIECE」のオープニングテーマとなった「HANDS UP!」でメジャーデビュー。近年の出演作に「ミュージカル『スタミュ』」シリーズ「イマーシブシアター『サクラヒメ』 ~『桜姫東文章』より~」ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」舞台「群盗」など。5月にミュージカル「ピオフィオーレの晩鐘」への出演が控える。

バックナンバー

この記事の画像(全5件)

読者の反応

  • 8

新里宏太 @kota_shinzato

本日ミュージカル
「ロミオの青い空」初日㊗️

素敵な作品の原作ミュージカルに
出演させて頂けること、
素敵な音楽を歌唱させて頂くこと、
とっても嬉しいです!

上演期間は短いですが、
配信もありますので、ぜひ沢山の方に
みて頂きたいです🥺

スタッフより https://t.co/SCXQnzqfp8

コメントを読む(8件)

関連記事

新里宏太のほかの記事

このページは株式会社ナターシャのステージナタリー編集部が作成・配信しています。 新里宏太 の最新情報はリンク先をご覧ください。

ステージナタリーでは演劇・ダンス・ミュージカルなどの舞台芸術のニュースを毎日配信!上演情報や公演レポート、記者会見など舞台に関する幅広い情報をお届けします