JO1とJAMは「ぼくたちは、いつでもひとつ。」のその先へ(画像・動画・SNS投稿ギャラリー 6/16)

柱それぞれに配されたソロショット。こちらは川西拓実。 前へ 次へ

柱それぞれに配されたソロショット。こちらは川西拓実。

[記事に戻る]

この記事の画像・動画・SNS投稿(全16件)

11192

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 3783 7389
  • 20 シェア

読者の反応

yuuu @kg45y3

新宿駅の広告こんな反響もあったんだ。確かに広告前にいると一般の人が会話の話題にしてくれたりSNSにあげてくれたりしてたしJAMじゃない人にJO1を見つけてもらうことが目的の1つだったら大成功だね

#JO1 とJAMは「ぼくたちは、いつでもひとつ。」のその先へ - 音楽ナタリー
https://t.co/rtUJzrOMQh https://t.co/3yudmGte2N

コメントを読む(834件)