トルコ

私とペット 第19回 [バックナンバー]

山本さほ×トルコ

話しかけると返事をするので会話もできます。

5

1389

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 214 1169
  • 6 シェア

「おうち時間をともにする愛するペットを、思う存分自慢してもらいたい!」をテーマに展開中の、コミックナタリーのコラム連載「私とペット」。第19回には「岡崎に捧ぐ」などで知られる山本さほに登場してもらった。「山本さんちのねこの話」でも描かれた山本の愛猫トルコを、たくさんの写真とともにご覧あれ。

取材・構成 / 増田桃子

名前

トルコ(トルちゃん)

トルコ

トルコ

種別

雑種

誕生日 / 年齢

2006年夏頃、15歳。

赤ちゃんの頃のトルコ。

赤ちゃんの頃のトルコ。

初めて出会った日の思い出

台風の日に、崖で震えているのを見つけて保護しました。

好きな食べ物

スープ、液状の物。

トルコ

トルコ

好きな遊び

綿棒を転がす。

チャームポイント

お腹のルーズスキン。

トルコ

トルコ

好きなところ

ルーズスキンをブルブルさせながら走るところ。

定番の過ごし方

一緒のベッドで寝てます。
たまに私の足を枕にして寝ています。

トルコ

トルコ

ペットに対する思い

私が寝ていると邪魔せずに起きるまで静かに待っている、とても優しい性格の子です。
仕事明けは12時間くらい寝てしまうこともあり、その間何も言わずにご飯を待っていて愛おしいです。
よくしゃべる猫で、話しかけると返事をするので会話もできます。

トルコ

トルコ

読者へのメッセージ

いつもマンガを読んでくださってありがとうございます。
これからも皆さんに楽しんでいただけるようにがんばります!

トルコ

トルコ

山本さほ(ヤマモトサホ)

1985年8月1日生まれ、岩手県出身。2014年3月、Webサービス・noteで発表したWebマンガ「岡崎に捧ぐ」が、同年10月にビッグコミックスペリオール(小学館)で連載開始。全5巻が刊行された。現在、ビッグコミックスペリオールにて「この町ではひとり」、週刊ファミ通(KADOKAWA)にて「無慈悲な8bit」、週刊文春オンラインにて「きょうも厄日です」、小説新潮(新潮社)にて「てつおとよしえ」を連載中。

バックナンバー

この記事の画像(全9件)

読者の反応

  • 5

トルコ語教室ANC 大阪 翻訳 通訳 講師派遣 オンラインレッスン @turkish_info_

山本さほ×トルコ | 私とペット 第19回 - コミックナタリー https://t.co/nsGNhZDaDm #トルコ

コメントを読む(5件)

山本さほのほかの記事

リンク

このページは株式会社ナターシャのコミックナタリー編集部が作成・配信しています。 山本さほ の最新情報はリンク先をご覧ください。

コミックナタリーでは国内のマンガ・アニメに関する最新ニュースを毎日更新!毎日発売される単行本のリストや新刊情報、売上ランキング、マンガ家・声優・アニメ監督の話題まで、幅広い情報をお届けします。