じゃじゃとじゃーころ。

私とペット 第13回 [バックナンバー]

高山しのぶ×じゃーころ

ありがとう、長生きしてね。

4

185

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 40 134
  • 11 シェア

「おうち時間をともにする愛するペットを、思う存分自慢してもらいたい!」をテーマに展開中の、コミックナタリーのコラム連載「私とペット」。第13回には、「あまつき」「ハイガクラ」などで知られる高山しのぶが、初めて飼った愛犬・じゃーころとともに登場した。

取材・構成 / 増田桃子

名前

じゃーころ。愛称はコロ。

じゃーころ

じゃーころ

種別

シーズー

じゃーころ

じゃーころ

誕生日 / 年齢

8歳

初めて出会った日

母がボランティア先で知り合った方に、生まれた子犬を1匹譲り受けてきました。
相談もなにもなかったので、かなりびっくりしました。

じゃーころ

じゃーころ

好きな食べ物

トマト、お芋、お米、チーズ。

好きな遊び

投げたぬいぐるみとってこい。

じゃーころ

じゃーころ

チャームポイント

伸びてくると寝ぐせで人(犬)相がかわるもふもふさと片目。

じゃーころ

じゃーころ

好きなところ

ぬいぐるみ並みの無抵抗さで、ころころ床に転がっているところと、出かけて帰ってくると、ものすごく面倒くさそうに、または胡散臭そうに出迎えてくれるところ。

定番の過ごし方

朝5時あたりに起き、早朝にさんぽ。

じゃーころ

じゃーころ

ペットに対する思い

生まれて初めて飼う犬なので、知識不足をあれこれ、後悔したこともあるのですが、今日も平和に隣で爆睡していてくれるのに感謝しきりです。
片目になったあとも元気いっぱいで、仕事場と自宅の空気を柔らかくしてくれています。
ありがとう、長生きしてね。

じゃーころ

じゃーころ

読者へのメッセージ

いつも著者近影で犬猫の写真を使っているせいか、うちの犬にもプレゼントくださる読者様もおり非常に有難く思っております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

じゃじゃとじゃーころ。

じゃじゃとじゃーころ。

高山しのぶ(タカヤマシノブ)

2004年「かごめの鳥は今どこへ」でデビュー。主な代表作は「あまつき」「MR.MORNING」など。現在、月刊コミックZERO-SUM(一迅社)にて「花燭の白」、ゼロサムオンラインにて「ハイガクラ」を連載中。

バックナンバー

この記事の画像(全9件)

読者の反応

  • 4

ゼロサム編集部 @comic_zerosum

コミックナタリーのコラム「私とペット」に「花燭の白」第1巻が好評発売中の高山しのぶ先生のペットちゃんが登場🐶  
ほんわかするコラムをぜひ読んでみてくださいね✨https://t.co/17y8pWxxwE

コメントを読む(4件)

関連記事

高山しのぶのほかの記事

このページは株式会社ナターシャのコミックナタリー編集部が作成・配信しています。 高山しのぶ の最新情報はリンク先をご覧ください。

コミックナタリーでは国内のマンガ・アニメに関する最新ニュースを毎日更新!毎日発売される単行本のリストや新刊情報、売上ランキング、マンガ家・声優・アニメ監督の話題まで、幅広い情報をお届けします。