自粛タイムを笑って過ごす、芸人おすすめネタ動画 第15回 [バックナンバー]

サンシャイン池崎編

「最近はイエエエエエエエーーーイ(家)に引きこもってばかり」

2

751

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 100 650
  • 1 シェア

新型コロナウイルス感染拡大防止のため外出自粛を余儀なくされ、お笑いライブもいつ再開されるのかわからない。そんな状況に気を落としている読者に向けて、お笑いナタリーでは芸人におすすめネタを聞き、コメントと共に紹介していく連載企画を展開中。第15回はサンシャイン池崎に登場してもらう。

サンシャイン池崎のおすすめネタ

なかやまきんに君「ハンドダンベル部」

きんに君さんにしかできない唯一無二のコント! 次の展開が一切予想できない! 誰も予想できないラスト! 涙が出るほど笑いました! 外出自粛中ですが、そんなことを忘れさせてくれるのがパワー型お笑いです! 考えることすらさせないパワー型お笑いをぜひ皆さまこの機会に見て下さい!

コメント

どーもおおおおお!!!!
サンシャイン池崎でーす!!!!
最近はイエエエエエエエーーーイ(家)に引きこもってばかりですが、元々割とインドア派でイエエエエエエエエエエエエエエエエエーーーイ(家)にいるのが好きなので、漫画読んだり、映画見たりしてます!
カールじいさんの空飛ぶイエエエエエエエーーーイ(家)とか最高でした! イエエエエエエエーーーイビスビール(エビスビール)片手に、おつまみでイエエエエエエエーーーイヒレ(エイヒレ)を食べながらゆっくりイエエエエエエエーーーイ画を観れるとか最高ですね!
イェイイエエエエエエエイイェイイエエエエエエエーーーーイ! イエイ!(皆さん楽しく乗りきましょう!)

お知らせ

ギャラクシーチャンネル
こちらから

ふうちゃんらいちゃんねる
こちらから

サンシャイン池崎

1981年10月9日生まれ、鹿児島県出身。2005年にワタナベコメディスクールに入学し、2007年からピン芸人として活動を開始。2016年から2年連続で「R-1ぐらんぷり」決勝進出を果たす。「おはスタ」(テレビ東京)金曜、「基礎英語0」(NHKラジオ第2)にレギュラー出演中。著書に「空前絶後の保護猫ライフ!池崎の家編」(宝島社)がある。ワタナベエンターテインメント所属。

バックナンバー

この記事の画像・動画(全2件)

読者の反応

  • 2

vivahorn @vivahorn

空前絶後の規模ってこれくらい?

https://t.co/xScDppNmVw

コメントを読む(2件)

サンシャイン池崎のほかの記事

リンク

このページは株式会社ナターシャのお笑いナタリー編集部が作成・配信しています。 サンシャイン池崎 / なかやまきんに君 の最新情報はリンク先をご覧ください。

お笑いナタリーではお笑い芸人・バラエティ番組のニュースを毎日配信!ライブレポートや記者会見、番組改編、賞レース速報など幅広い情報をお届けします。