自粛タイムを笑って過ごす、芸人おすすめネタ動画 第2回 [バックナンバー]

ハリウッドザコシショウ編

「おめーら暇すぎて部屋ん中でうんこ焼いてんじゃねえだろうな?」

7

696

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 162 528
  • 6 シェア

新型コロナウイルス感染拡大防止のため外出自粛を余儀なくされ、お笑いライブも続々と中止が発表されている昨今。そんな状況に気を落としている読者に向けて、お笑いナタリーでは芸人におすすめネタを聞き、コメントと共に紹介していく連載企画を展開中。第2回に登場するのはハリウッドザコシショウ。果たしてどんなセレクトなのか?

ハリウッドザコシショウのおすすめネタ

中川家中川家の寄席 005『となりのおっさん』」

言わずと知れた中川家(クレイジーブロス)ですわな! とにかく礼二(狂人)のおっさん芸(ただのガチかも?)が秀逸。終電近い新幹線に絶対いそうなおっさんでむちゃくちゃおもしろいし、剛が見ている人の気持ちを代弁してくれるので見やすいですわ! 泣くほど笑えますわ! ……は?

野性爆弾くっきー!「お箸の持ち方講座(8)」

野性爆弾のネタやくっきーのネタが好きでよく片っ端から見ますわ。で、この動画はくっきーがお箸の持ち方を指導すんだけど話の展開が急すぎ&意味不明なのでトランスっしょ? くっきー独特の宇宙で最高最高! うぇっへっへーっす! ……は?

ハリウッドザコシショウ「ザコシのドウガ地獄3000特製連打」

昔、私とバイきんぐでやってた合同ライブのコーナーの中でだーりんず松本りんすがマイクパフォーマンスをやらされて声裏返ってすべらされて会場凍りついた映像を私、ザコシショウがしつこい&悪意の映像編集してYouTubeにアップしたものです。人がこんなにもスベると逆におもしろくなってくるという不思議な映像っす。シューーーー!(しょんべんが)

コメント

どうも、珍棒ぶらぶらぶらり旅旅情編おじさんです。それは嘘でしてハリウッドザコシショウです。皆さま、現在外出自粛でいかがお過ごしでしょうか? あ、もしかしておめーら暇すぎて部屋ん中でうんこ焼いてんじゃねえだろうな? 焼くのは一線こえすぎっしょ! せめてあぶりまでにしておくっしょ? ……は? 私は日々うんこ自粛でいますぜ! なので腹破裂寸前で我慢してますわ! わっはっはー! バブーーーン!(破裂)

でもこのままライブやお仕事がなくなるのは勘弁弁勘なので早く収束してクレイジーライブやクレイジー収録早くしてえですね! そのためにも皆さん外出自粛和尚でいい子ちゃんで動画視聴しとこうぜ! レッツ尿道硫酸トックリトクトク流し込み視聴!

そうだ! Mr.マリックさん超魔術でなんとかしてくださいよ! ♪チョゲチョゲチョゲチョゲ~ン キテマスキテマス珍棒にギロチンが迫ってキテマス! ギャーーーー! イテイイテイもブビのうちとはこの事だすわ! ……お後がよろしいようで、アンッアンッ……You WIN!

お知らせ

ザコシの動画でポン!のYouTubeチャンネルを毎日1個動画をアップしていますのでよかったらみてくだせい! 今時間があるので動画を定時(深夜0時)に上げてます。以前は毎日深夜0時~6時に上げるというルールだったんですが、がんばって0時に上げていきますね。皆さんも外出自粛ザコシの動画でポン!見ながらがんばってね~! ゴスゴスゴス、ゴース! あ、しょんべんがシューーーーーーーーーーーーーー! ……は?
「ザコシの動画でポン!」はこちらから

ハリウッドザコシショウ

1974年2月13日生まれ、静岡県出身。コンビG★MENSとして大阪でデビュー。解散後、東京に拠点を移して「あらびき団」(TBS)などで活躍する。「R-1ぐらんぷり2016」王者。Amazon Prime Video「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」では2度の優勝を果たしている。最新DVD「ハリウッドザコシショウのものまね100連発ライブ!SEASON3」を6月24日にリリース予定。SMA NEET Project所属。

バックナンバー

この記事の画像・動画(全4件)

読者の反応

  • 7

てれびのスキマ/戸部田 誠 @u5u

ザコシ「このままライブやお仕事がなくなるのは勘弁弁勘なので早く収束してクレイジーライブやクレイジー収録早くしてえですね!」/ハリウッドザコシショウ編 | 自粛タイムを笑って過ごす、芸人おすすめネタ動画 https://t.co/EuYxJdsBar

コメントを読む(7件)

ハリウッドザコシショウのほかの記事

リンク

関連商品

このページは株式会社ナターシャのお笑いナタリー編集部が作成・配信しています。 ハリウッドザコシショウ / 中川家 / 野性爆弾 / だーりんず の最新情報はリンク先をご覧ください。

お笑いナタリーではお笑い芸人・バラエティ番組のニュースを毎日配信!ライブレポートや記者会見、番組改編、賞レース速報など幅広い情報をお届けします。