ガクヅケ船引

今日はどのネタ見よう? 5人目 [バックナンバー]

ガクヅケ船引のおすすめネタ動画

1

227

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 42 171
  • 14 シェア

芸人オススメのネタ動画を紹介する企画「今日はどのネタ見よう?」。なぜそのネタが好きなのか、どんな影響を受けたのか、芸人たちが厳選した3本のネタ動画に彼らのレビューを添えて掲載していく。5人目のガクヅケ船引は、本来のお笑いの楽しみ方を思い出させてくれるような動画をセレクト。おまけの1本も要チェック!

神聖な大木「P」

事務所ライブの入れ替え戦、観客投票で上位3組がどうのこうの、賞レースで負けない対策、でも拍手笑い2回ありましたよ、強いネタ、笑いどころを明確に、前半よかったけど尻すぼみやったな、そんなんで頭ガチガチに固まってませんか演者だけじゃなくお客さんまで最近! 僕はこのネタに救われた気がしました!

ラーメンズ「ホコサキ」

高校生のときにラーメンズのDVD BOXを買おう……と思い立ち「黒い直方体」を2つ、各1万円の計2万円で買って、その中で輝いて離れないのがこのネタです! 最小限のルールがあるネタ、コント番組「リチャードホール」の「スターティングメンバー発表」も大好きです! 最小限のルール最高!

ヴィンセント「記憶力テスト2」

「普通に友達がめっちゃおもろいことを言って笑ってしまってたまらん!」みたいな、「漫才を見ているのにこんなにも触れる距離まで来てる!」と思わず手を伸ばしてしまいそうなUSJ体験感がヴィンセントさんの漫才にはあったのかもしれません。3本って言われてて反則ですが、タイガーバームガーデン「風俗」もオススメです! ヴィンセントと同じ2人です!

船引亮佑(フナビキリョウスケ)

1989年4月21日生まれ、兵庫県出身。2014年に相方・木田(キダ)とガクヅケを結成した。2018年、「マイナビLaughter Night」のチャンピオン大会に出場。また2021年には「キングオブコント」の準決勝に進出した。マセキ芸能社所属。

お知らせ

バックナンバー

この記事の画像・動画(全4件)

読者の反応

  • 1

お笑いナタリー @owarai_natalie

【コラム】今日はどのネタ見よう?5人目
ガクヅケ船引のおすすめネタ動画

頭ガチガチに固まってませんか? 観る者に衝撃を与える神聖な大木、ラーメンズ、ヴィンセントのネタを紹介。
https://t.co/G5QP8ycWXQ https://t.co/KhPuPNtZ5m

コメントを読む(1件)

ガクヅケのほかの記事

リンク

このページは株式会社ナターシャのお笑いナタリー編集部が作成・配信しています。 ガクヅケ の最新情報はリンク先をご覧ください。

お笑いナタリーではお笑い芸人・バラエティ番組のニュースを毎日配信!ライブレポートや記者会見、番組改編、賞レース速報など幅広い情報をお届けします。