梵天しおたむ

今日はどのネタ見よう? 45人目 [バックナンバー]

梵天しおたむのおすすめネタ動画

4

46

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 10 32
  • 4 シェア

芸人オススメのネタ動画を紹介する企画「今日はどのネタ見よう?」。なぜそのネタが好きなのか、どんな影響を受けたのか、芸人たちが厳選した3本のネタ動画に彼らのレビューを添えて掲載していく。45人目は、梵天しおたむがセレクトしてくれた。

エルフ「居場所」

エルフ「居場所」

去年のTHE Wで見て、「エルフさんが優勝だ!」と思ったネタです。優しくハートフルなコントの中にここまで面白さを盛り込めるんだと驚きました。誰も傷つけないお笑いが求められる今の時代で生まれた最高のネタだと思います。荒川さんが本物ギャルマインドだからこそ説得力のあるネタなのかもしれません。ギャルは最強です。今を生きる人類みんなにこのネタを見て欲しいです!

ジャルジャル「めっちゃふざける奴」

ジャルジャルコント『めっちゃふざける奴』

過呼吸なるぐらい笑いました。おきんたまでか男のこれまでとこれからの事をずっと考えてしまった。そして自分がアルバイトの面接に行った際におきんたまでか男の事を思い出し頭から離れなかった。これはもうおきんたまでか男の呪いです。何度でも言いたい「おきんたまでか男」。ちなみに私はこれを見て養成所の自己紹介で「ジャルジャルみたいなコント師になりたい」と発言しました。あれから3年、コント師になるビジョンは見えていません。このネタは30分バージョンもあるので是非見てください。

十九人「席を譲ろう」

十九人「席を譲ろう」

M-1の公式動画で見たネタなのですが、普段お笑いを見ない私が何回もリピートして見たネタです。ゆッちゃんwさんの言動全てが私のツボです。ゆッちゃんwさんの生誕に感謝……唯一無二の面白さです。ネタから伝わるお二人の関係性も見てて最高です。最近YouTubeでこのネタと再会できて嬉しさが溢れたので、皆さんとこの幸せを共有したい!!

しおたむ

1996年11月23日生まれ、沖縄県出身。2歳差の姉・薪子と梵天を結成し、2022年4月にプロデビュー。同年9月、芸歴5カ月ながら「女芸人No.1決定戦 THE W」準決勝に進出する。2023年には同大会の決勝に勝ち進んだ。

バックナンバー

この記事の画像・動画(全4件)

読者の反応

  • 4

梵天(ぼんてん) @BONTEN0019

初めてディズニーに行った時の写真をチョイスしてみました🐼🔆🔆🔆🔆🌱🌱 https://t.co/ADfpyDFGhG

コメントを読む(4件)

関連記事

梵天のほかの記事

リンク

このページは株式会社ナターシャのお笑いナタリー編集部が作成・配信しています。 梵天 / エルフ / ジャルジャル / 十九人 の最新情報はリンク先をご覧ください。

お笑いナタリーではお笑い芸人・バラエティ番組のニュースを毎日配信!ライブレポートや記者会見、番組改編、賞レース速報など幅広い情報をお届けします。