カナメストーン零士

今日はどのネタ見よう? 20人目 [バックナンバー]

カナメストーン零士のおすすめネタ動画

10

419

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 76 342
  • 1 シェア

芸人オススメのネタ動画を紹介する企画「今日はどのネタ見よう?」。なぜそのネタが好きなのか、どんな影響を受けたのか、芸人たちが厳選した3本のネタ動画に彼らのレビューを添えて掲載していく。20人目はカナメストーン零士がセレクトしてくれた。

ルシファー吉岡「ホームルーム」

なんでこの題材でこんなに知性を感じるのでしょう! この企画のために久しぶりにこのネタを見ました! 内容は知っているはずなのに、それでも声を出して笑ってしまいました! 悔しいくらいです! おもしろすぎてます!

セルライトスパ「自己紹介」

もう見たら「平城京」と「平安京」を口ずさみたくなること間違いありません! とても聴き心地が良く、そして見ると元気になれます! 早くセルライトスパさんにお会いして大好きだということをお伝えしたいです!

かもめんたる「嫌な奴」

もう言葉一つ一つが心に響きます! タイトルの通り「嫌な奴」のはずなのに笑ってしまうんです! そしてなにより最後が! とにかく見てください! 憧れです!

東峰零士(トウミネレイジ)

1986年12月19日生まれ、茨城県出身。中学時代からの同級生・山口誠と2010年4月にカナメストーンを結成する。「有田ジェネレーション」(TBS系)や「ネタパレ」(フジテレビ系)といったネタ番組に出演。2021年7月にはMBSラジオで冠特番「カナメストーンのよるカナ」が放送された。

お知らせ

よろしくお願いしま~す! カナメストーンの零士です!

ラジオのカナメちゃん村、YouTubeのしゃれこめカナメストーン、ネタライブの金輪際をチェックしてくれたら嬉しい!!

バックナンバー

この記事の画像・動画(全4件)

読者の反応

かもめんたる・槙尾ユウスケ @makiokamomental

まぁ!なんてマニアックなチョイス!ありがとうございます!
#カナメストーン零士 #かもめんたる https://t.co/zWjq6EsPZd

コメントを読む(10件)

カナメストーンのほかの記事

リンク

このページは株式会社ナターシャのお笑いナタリー編集部が作成・配信しています。 カナメストーン / ルシファー吉岡 / セルライトスパ / かもめんたる の最新情報はリンク先をご覧ください。

お笑いナタリーではお笑い芸人・バラエティ番組のニュースを毎日配信!ライブレポートや記者会見、番組改編、賞レース速報など幅広い情報をお届けします。