マリオネットブラザーズ肉汁

今日はどのネタ見よう? 41人目 [バックナンバー]

マリオネットブラザーズ肉汁のおすすめネタ動画

1

59

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 10 41
  • 8 シェア

芸人オススメのネタ動画を紹介する企画「今日はどのネタ見よう?」。なぜそのネタが好きなのか、どんな影響を受けたのか、芸人たちが厳選した3本のネタ動画に彼らのレビューを添えて掲載していく。41人目は、マリオネットブラザーズ肉汁がセレクトしてくれた。

衝撃デリバリー「ボイパ」

衝撃デリバリー「ボイパ」

ボケの和田さんは、見た目が怖いし、「本当に舞台に出ていい人なの?」と当時思ってたんですが、このネタは気持ち悪すぎて笑ってしまいました。衝撃デリバリーはもう解散してしまって、今はそれぞれ別の方と漫才をされてるんですが、今の和田さんは、短髪で痩せてカッコよくなって、さらにツッコミになってしまったので、こういう時代もあったんだということを個人的に伝え続けていきたいと思います。

モシモシ「隠しごと」

モシモシ「隠しごと」

モシモシとは学生時代からの知り合いで、3人ともキャラが濃くてふざけてるネタばっかりやるので、ライブで一緒になる時はほぼ毎回袖からネタを見ています。「深夜のハチミツ」とかも出てるし、キャラもあって面白いのに、思ったより人気がないのがビックリです。

パトカー「万引き」

パトカー「万引き」

まだこの方、学生さんなんですけど、目の付けどころがすごすぎて、衝撃的でした。自分も「R-1」の時期とかはピンネタやるんですけど、こういう発想のネタは自分には思いつかないし、できないし素直に尊敬します。センス系の芸人になってみたかったですね。

お知らせ

YouTube
チャンネル マリオネットブラザーズ
https://youtube.com/@marionette-brothers

ラジオ
マリオネットブラザーズの馬鹿と屁理屈
毎週金曜日20時更新
https://stand.fm/channels/61dd2e32299c4d5005392e6b

肉汁

1995年2月2日生まれ、茨城県出身。中央大学落語研究会で出会った井上大生と2015年9月にマリオネットブラザーズを結成。2020年1月にお笑いコンクール「ビートたけし杯『お笑い日本一』」で決勝進出した。「賞金奪い合いネタバトル ソウドリ~SOUDORI~」「ザ・ベストワン」(共にTBS系)などのネタ番組に出演している。

バックナンバー

この記事の画像・動画(全4件)

読者の反応

  • 1

お笑いナタリー @owarai_natalie

【コラム】今日はどのネタ見よう?41人目

マリオネットブラザーズ肉汁のおすすめネタ動画|個人的に後世へと伝え続けたい衝撃デリバリーの漫才、ライブで毎回袖からネタを見るモシモシのコント、素直に尊敬してしまう学生芸人・パトカーのネタをセレクト。
https://t.co/JrXy9IVmWr

コメントを読む(1件)

マリオネットブラザーズのほかの記事

リンク

このページは株式会社ナターシャのお笑いナタリー編集部が作成・配信しています。 マリオネットブラザーズ / モシモシ の最新情報はリンク先をご覧ください。

お笑いナタリーではお笑い芸人・バラエティ番組のニュースを毎日配信!ライブレポートや記者会見、番組改編、賞レース速報など幅広い情報をお届けします。