ヨネダ2000愛

今日はどのネタ見よう? 15人目 [バックナンバー]

ヨネダ2000愛のおすすめネタ動画

6

299

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 26 268
  • 5 シェア

芸人オススメのネタ動画を紹介する企画「今日はどのネタ見よう?」。なぜそのネタが好きなのか、どんな影響を受けたのか、芸人たちが厳選した3本のネタ動画に彼らのレビューを添えて掲載していく。15人目はヨネダ2000愛。インパクト抜群のネタで知られる彼女も衝撃を受けたというネタとは。

モグライダー「田原俊彦サプライズ下手そう」

モグライダーさんのネタは同じネタでも何度見ても笑ってしまうし、毎回アドリブのような流れがすごいなと思っています。ともしげさんの話を理解しようとしてモノマネをする芝さんを見ていてお二人が楽しそうにやっているのもすごく好きで何回も見てしまいます。たくさんほかのネタもあるのですが、私がこのネタを好きな理由は田原俊彦さんを芝さんがやって、ずっと顔を隠してるときにとしちゃんの顔隠さないでよと言うところが好きです。ずっと隠しとけばいいのにと思った瞬間にその言葉が来たのですごく笑いました。

インポッシブル「覚醒ショートコント」

インポッシブルさんのネタはどのネタもインパクトがすごすぎて1回見たらしばらく忘れられません。忘れられないのに、何度も見たくなってしまうし、見たら絶対に笑えるし元気が出ます。手と声で血の表現をしたりして、あまり道具や音声を使ってないのにこんなに面白くなるんだ、と衝撃を受けました。覚醒ショートコントは1つ目のショートコントを見たらその次、その次と何個もみたくなる中毒性のあるネタだと思います。絶対にどこかのタイミングで覚醒するのにそれを待っている自分がいて、ずっと笑っています。

しんや「ラグビーモノマネ」

しんやは今、同じ劇場で活動しているのですが、私がしんやのネタで好きなところは「よろしくおねがいしまスクラムトライ」とラグビーモノマネをしたあとのラグビー豆知識です。「よろしくおねがいしまスクラムトライ」は「よろしくおねがいしま、、スクッラムットライ」と少しためて言ってるところが好きで劇場出番が同じときは必ず袖などでそこのためを確認しています。ラグビー豆知識は「ラグビー豆知識」という大きなくくりより、「戸田レフリー豆知識」なんだよなって毎回思うのが好きです。あとはとにかく声がでかい。

ヨネダ2000愛より

はじめまして! 吉本興業、ヨネダ2000の愛です!! 普段は神保町よしもと漫才劇場というところで活動しております! なかなか今の時期劇場でお笑いを見ることが難しい方もいらっしゃると思いますので、私が今回紹介させて頂いたネタや、私達のライブもオンライン配信などしているライブもありますので是非そちらも見てみてください! またコンビのYouTubeチャンネルあります! 4本しかあがってません! その4本をループで是非。

ヨネダ2000YouTubeチャンネル

愛(アイ)

ヨネダ2000。左が清水、右が愛。

ヨネダ2000。左が清水、右が愛。

1996年9月19日生まれ、神奈川県出身。2020年4月より相方の清水とヨネダ2000として活動を始める。昨年2021年には芸歴4年目にして「M-1グランプリ」準決勝進出、「女芸人No.1決定戦 THE W」決勝進出を果たし、話題に。Artistspokenで配信されるポッドキャスト番組「UBUGOE」水曜を担当する。吉本興業所属。

バックナンバー

この記事の画像・動画(全5件)

読者の反応

  • 6

3時のヒロイン かなで @kanade_0610

私があげた服を着てくれている…
私かと思った… https://t.co/moSBMYd25D

コメントを読む(6件)

ヨネダ2000のほかの記事

リンク

このページは株式会社ナターシャのお笑いナタリー編集部が作成・配信しています。 ヨネダ2000 / モグライダー / インポッシブル の最新情報はリンク先をご覧ください。

お笑いナタリーではお笑い芸人・バラエティ番組のニュースを毎日配信!ライブレポートや記者会見、番組改編、賞レース速報など幅広い情報をお届けします。