三拍子・久保

今日はどのネタ見よう? 39人目 [バックナンバー]

三拍子・久保のおすすめネタ動画

4

103

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 21 67
  • 15 シェア

芸人オススメのネタ動画を紹介する企画「今日はどのネタ見よう?」。なぜそのネタが好きなのか、どんな影響を受けたのか、芸人たちが厳選した3本のネタ動画に彼らのレビューを添えて掲載していく。39人目は、三拍子・久保がセレクトしてくれた。

街裏ぴんく「亜種」

街裏ぴんくのネタはだいたいうそ! 残りは大うそ! そんなネタのオンパレードだけど、すべてのネタでそのうそが想像できてしまう。いや! 想像させられてしまう! 本当にそんなやつがいて、ありえないそんなことが起こっていたかも、と思わせてくれる話術、鬼気迫るパラレルサイコ漫談を是非。

しずる「拷問」

どちらも狂気、これぞしずる! どのコントも面白いですが、僕はとにかくKAƵMAの顔が好き。表情ひとつで状況説明もできるし、ツッコミもでき、笑いもとれる。最高の表情の持ち主だと思っている。当然そんなKAƵMAが狂気かと思うと、村上はさらに狂気。面白い怖さを見てください。

岡野陽一「墓パチンコ」

冷静に淡々と恐ろしいことを口走ってくるのが岡野のコント。「墓パチンコ」は実機を経費で買いたいだけのコントかと思うが、哀愁と猟奇が入り交じるコント。どのコントも淡々と話すシーンを思い返すと震えてくる。そして岡野陽一をもっと知りたくなるはず。

お知らせ

「三拍子official channel」

漫才、時事漫才随時更新中!! 漫才を観ていたら勉強になる「知る漫才」毎週生配信、その他企画もあって盛り沢山。最近90万再生「つっこみ間違い漫才」は必見です。

久保孝真(クボタカマサ)

1981年10月8日生まれ、東京都出身。2001年に高倉陵と三拍子を結成。2012年に「第3回お笑いハーベスト大賞」優勝。「THE MANZAI 2014」ファイナリスト。サンミュージックプロダクション所属。

バックナンバー

この記事の画像・動画(全4件)

読者の反応

  • 4

しずる 村上 純🫰 @shizzlemurakami

久保さん、ありがとうございます🙇‍♂️ https://t.co/HRp0fCTXFl

コメントを読む(4件)

三拍子のほかの記事

リンク

このページは株式会社ナターシャのお笑いナタリー編集部が作成・配信しています。 三拍子 / 街裏ぴんく / しずる / 岡野陽一 の最新情報はリンク先をご覧ください。

お笑いナタリーではお笑い芸人・バラエティ番組のニュースを毎日配信!ライブレポートや記者会見、番組改編、賞レース速報など幅広い情報をお届けします。