からし蓮根・伊織

今日はどのネタ見よう? 18人目 [バックナンバー]

からし蓮根・伊織のおすすめネタ動画

6

113

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 22 90
  • 1 シェア

芸人オススメのネタ動画を紹介する企画「今日はどのネタ見よう?」。なぜそのネタが好きなのか、どんな影響を受けたのか、芸人たちが厳選した3本のネタ動画に彼らのレビューを添えて掲載していく。18人目はからし蓮根・伊織がセレクトしてくれた。

ネルソンズ「うんこマン」

ネルソンズさんが大好きで、すべてのコントが面白いです。特にこのネタは、元気がないときに見ているネタです。元気をもらえます。みなさんにも元気がないときには、是非見てほしい動画です。ネルソンズさん、元気をありがとうございます。

豪快キャプテン「怖い話」

豪快キャプテンは、男性が好きなネタが多いと思います。このネタも男性ウケがいいネタかな、と思います。どのネタもすごく面白いです。ツッコミの山下ギャンブルゴリラが同期で、NSCの頃からずっと面白かったので、今後もずっと面白いと思います。

丸亀じゃんご「トイレ」

単純にネタが面白いです。北村のツッコミも鋭くて、安場の演技力がすごく高いので引き込まれます。特にこのネタは、安場の我慢しているとき、出ちゃったときの表情が絶秒でとても好きです。安場の表情にも注目して見てほしいです。

伊織(イオリ)

からし蓮根。左が伊織、右が青空。

からし蓮根。左が伊織、右が青空。

1993年9月12日生まれ、熊本県出身。高校の同級生である相方・杉本青空(スギモトソラ)とコンビを結成、「ハイスクールマンザイ」南九州大会で優勝した。NSC大阪校35期生として2013年4月にデビュー。2019年には「第8回ytv漫才新人賞」で優勝し、「M-1グランプリ」で自身初の決勝進出を果たした。「カラシコンボ」(熊本朝日放送)にレギュラー出演中。5月6日(金)に東京で「からし蓮根とどぎゃんね?~囲碁将棋編~」を開催する。吉本興業所属。

からし蓮根とどぎゃんね?~囲碁将棋編~

日時:2022年5月6日(金)15:00開場 15:30開演
会場:東京・紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA
料金:前売3500円 当日4000円 / 配信2000円
<出演者>
からし蓮根
ゲスト:囲碁将棋
FANYチケット
FANY Online Ticket

バックナンバー

この記事の画像・動画(全5件)

読者の反応

  • 6

ネルソンズ 青山フォール勝ち @HisashiAoyama

最高の後輩です。大好きです。 https://t.co/cxV2KgSHIM

コメントを読む(6件)

からし蓮根のほかの記事

リンク

このページは株式会社ナターシャのお笑いナタリー編集部が作成・配信しています。 からし蓮根 の最新情報はリンク先をご覧ください。

お笑いナタリーではお笑い芸人・バラエティ番組のニュースを毎日配信!ライブレポートや記者会見、番組改編、賞レース速報など幅広い情報をお届けします。