TCクラクション古家。

今日はどのネタ見よう? 6人目 [バックナンバー]

TCクラクション古家のおすすめネタ動画

2

146

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 38 107
  • 1 シェア

芸人オススメのネタ動画を紹介する企画「今日はどのネタ見よう?」。なぜそのネタが好きなのか、どんな影響を受けたのか、芸人たちが厳選した3本のネタ動画に彼らのレビューを添えて掲載していく。6人目はTCクラクション古家。そのセレクトとは?

キサラギ「バンドのポジション」

なんともド直球なネタなんですが、それをこんなに全力でやられると気持ちいいほど笑ってしまいます。自分がどんな心理状態でもスカッと笑わせてくれるネタですね。このネタとカレーライスがあれば元気もりもりです。

スタミナパン「おばあちゃん」

くだらないです。見た目も小汚いです。でも笑っちゃいます。世間体を気にする方にはこのコンビはオススメしません。スタミナパンは誰にもバレないようにひっそりと好きになりましょう。このネタもひっそりこっそり皆で笑いましょう。

ギフト☆矢野「Shall we ダンス?」

こんなに続きが気になるネタがあるでしょうか。この動画のラストではあまりのカッコ良さにゾクゾクして涙してしまいまそうになります。続きはガチャバン部Gクラスに入らないと見られないそうです。僕は入ってませんので、どなたか入部して僕に結末を教えてください。

古家祥吾(フルヤショウゴ)

TCクラクション。左が古家祥吾、右が坂本No.1。

TCクラクション。左が古家祥吾、右が坂本No.1。

1987年10月7日生まれ、埼玉県出身。ピン芸人・曇天三男坊として活動したのち、2019年6月に元ドリーマーズの坂本No.1(サカモトナンバーワン)とコンビ「TCクラクション」を結成した。2020年、2021年「キングオブコント」準決勝進出。10月16日(土)に開催される「マイナビ Laughter Night」第7回チャンピオン大会に出場する。グレープカンパニー所属。

お知らせ

どうもTCクラクション古家です。最近僕がハマっていることは、ハンバーガーやカツ丼など高カロリーなものを思う存分かっくらい腹パンパンの状態でグルメ番組を視聴し、その番組から意気揚々と飛び出してくる飯テロたちを軽くいなすという戯れです。いやぁ自粛生活って困ったものですね。明るい未来を皆で掴みとって一緒にご飯食べに行きましょう!

TBSラジオ「マイナビ Laughter Night」第7回チャンピオンLIVE

日時:2021年10月16日(土)15:15開場 16:00開演
会場:東京・よみうりホール
客席観覧 / ライブ配信選択可能チケット料金:4000円
ライブ配信チケット料金:2000円
<出演者>
MC:南海キャンディーズ山里
出場芸人:スーパーニュウニュウ / ナイチンゲールダンス / シシガシラ / キュウ / ママタルト / 令和ロマン / TCクラクション / そいつどいつ / サスペンダーズ / 金の国 / 演芸おんせん
ゲスト:オズワルド
進行:若林有子(TBSアナウンサー)

バックナンバー

この記事の画像・動画(全5件)

読者の反応

  • 2

円匙 @julesverne2016

TCクラクション古家のおすすめネタ動画 | 今日はどのネタ見よう? 6人目 https://t.co/0plsXHH1tD https://t.co/IcaIHChjWE

コメントを読む(2件)

関連記事

TCクラクションのほかの記事

リンク

このページは株式会社ナターシャのお笑いナタリー編集部が作成・配信しています。 TCクラクション / キサラギ / ギフト☆矢野 の最新情報はリンク先をご覧ください。

お笑いナタリーではお笑い芸人・バラエティ番組のニュースを毎日配信!ライブレポートや記者会見、番組改編、賞レース速報など幅広い情報をお届けします。