カメラを介した親子の対話、竪山隼太が父を撮る(画像ギャラリー 13/13)

平岩享が撮影した自身の家族写真。「2人で初めて一緒に登校した朝(小6と小1)。右は2人が最後に一緒に登校した朝(中3と小4)の写真です。基本4年間一緒に登校しておりました(小学校と中学校が隣同士だったため)。兄だけずいぶん大きくなったと思いましたが、これを見ると弟もちゃんと成長しているのがわかります」。(撮影:平岩享) 前へ 次へ

平岩享が撮影した自身の家族写真。「2人で初めて一緒に登校した朝(小6と小1)。右は2人が最後に一緒に登校した朝(中3と小4)の写真です。基本4年間一緒に登校しておりました(小学校と中学校が隣同士だったため)。兄だけずいぶん大きくなったと思いましたが、これを見ると弟もちゃんと成長しているのがわかります」。(撮影:平岩享)

[記事に戻る]

この記事の画像(全13件)

88

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 7 25
  • 56 シェア

読者の反応

  • 3

竪山隼太 @hayata_tateyama

いろいろあって自分のおとんを撮りました!みてやってください!!! https://t.co/zeiMDzFC45

コメントを読む(3件)