「いい動画・ええ動画」

いい動画・ええ動画 (2024年9月30日~10月6日) [バックナンバー]

爆笑問題「FUJIWARA超合キーン」登場

2

30

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 5 24
  • 1 シェア

1日に数百本の芸人動画がアップされているYouTube。このコラムでは、1週間に投稿された芸人やお笑い関連の動画から、ぜひチェックしてもらいたい5本をピックアップして紹介する。

爆笑問題がFUJIWARAとコラボ、素手でたこ焼き作り

【FUJIWARA×爆笑問題】普段は見せないリアクション芸をやりまくり!?まさかの素手料理コラボでたこ焼きをつくる!【激熱死闘 コラボ編】

FUJIWARAのYouTubeチャンネル「FUJIWARA超合キーン」に爆笑問題がゲスト出演。恒例企画「素手料理」に参加し、素手でたこ焼きを作ることに挑戦する。「指の神経はないものとする」「スピード感でどうにかする」といったアドバイスを受けた爆笑問題は調理を完遂できるのか。なおYouTubeチャンネル「爆笑問題のコント テレビの話」にはFUJIWARAゲスト回の動画がアップされているので、そちらも併せてチェックしよう。

中津川弦やコウメ太夫が挑戦「アサクサズ・ゴット・タレント」

アサクサズ・ゴット・タレント【Asakusa's Got Talent】

世界的なオーディション番組「ゴット・タレント」のパロディ「アサクサズ・ゴット・タレント」。浅草東洋館にて、中津川弦クマムシ、もりあきのり、コウメ太夫といった面々が審査員のナイツ塙、マリアオキシジェン三好にネタを見せる。またタイムボム・ニックが舞台袖でネタを見届けつつ進行を担当。全体的に異常な盛り上がりで、観客たちもすぐに大きな歓声を上げるが、とある芸人が登場すると事態は一変し……。

BKBがモグライダー芝の髪を切る

令和にずっとタバコくさいのがいいですね【BKB美容室~モグライダー芝様来店~】

元美容師のバイク川崎バイクがゲストの髪を切りながらトークする「BKB美容室」にモグライダー芝が登場。モグライダー命名の経緯、イケメンと呼ばれること、「M-1グランプリ」の舞台裏、同期の活躍などについてリラックスした雰囲気で語っている。

TKO木下&こたけ正義感のユニットが「M-1」参戦

なのでM-1出ます!

TKO木下がこたけ正義感とユニット「はじまりの歌」を結成。「M-1グランプリ2024」に挑戦し、見事1回戦を突破した。この動画では木下が相方・木本にユニット結成を報告する様子、1回戦当日の舞台裏が収められている。

赤ちゃん、初めての回鍋肉

赤ちゃん初めての回鍋肉

“赤ちゃん”ことネコニスズ舘野が初めて作った回鍋肉を食べる。まさかのリアクション、赤ちゃんではなくなる瞬間、雄大なBGMなど味わい深いポイントが詰まった不思議な動画だ。

バックナンバー

この記事の画像・動画(全6件)

読者の反応

  • 2

バイク川崎バイク(BKB)🛵 @BKBbunbun

おすすめうれしい!
(赤ちゃんまでおさえてるってことは本当に全youtubeをナタリースタッフさんは確認してるのかもしれなヒィア) https://t.co/MoVEYsRl1W

コメントを読む(2件)

爆笑問題のほかの記事

リンク

あなたにおすすめの記事

このページは株式会社ナターシャのお笑いナタリー編集部が作成・配信しています。 爆笑問題 / FUJIWARA / ナイツ / 中津川弦 / コウメ太夫 / クマムシ / タイムボム / オキシジェン / マリア / バイク川崎バイク の最新情報はリンク先をご覧ください。

お笑いナタリーではお笑い芸人・バラエティ番組のニュースを毎日配信!ライブレポートや記者会見、番組改編、賞レース速報など幅広い情報をお届けします。