人間横丁・内田

今日はどのネタ見よう? 47人目 [バックナンバー]

人間横丁・内田のおすすめネタ動画

7

215

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 35 172
  • 8 シェア

芸人オススメのネタ動画を紹介する企画「今日はどのネタ見よう?」。なぜそのネタが好きなのか、どんな影響を受けたのか、芸人たちが厳選した3本のネタ動画に彼らのレビューを添えて掲載していく。47人目は、人間横丁・内田がセレクトしてくれた。

オッパショ石「ピザまんマン」

オッパショ石「ピザまんマン」

オッパショ石さんを見ると「自由」という言葉を思い出します! 気が付いたらボケとツッコミが入れ替わってたり、縦横無尽に楽しく漫才しててこっちまでしあわせな気持ちになります。もちろんワードもイカしてます! 結構難しいことをさらっとやってる気がします! なんでこんなに自由なんだろうと思ったときに、二人が養成所も大学お笑いもしてないことを聞いてなんとなく納得しました。たまに二人の無敵感からか、漫才中翼が生えてるように見えるときがあります!

凛凛パーカー「アツ」

凛凛パーカー「アツ」

凛凛パーカーさん! 人力舎の先輩です! 人力舎の中で人気が強いのに外にその熱が届いてないんです! 家にいる場合ではないくらい面白い方々です! 何が起こるかわからないけど、いつまでも見ていたいような不思議なネタをする人たちです。何故かポケモンのカスミのネタをよくやっていて、ベストネタライブで6本くらいネタやってたときも半分くらいカスミのネタでした! いつもどうやって考えたんだろ~って思ってます! わくわくして見てます! ネタを書いてる南條さんが、雨の日に傘を差さないそうなので、この脳みそに近付けるなら雨に当たるのも悪くないなと思うようになりました!

未来の油田「未来の油田の漫才」

未来の油田「未来の油田の漫才」

未来の油田くん! システマチックなネタだと感情が感じられないことってあると思うんですが、喜びや悲しみもあって愛しい部分もあるのがいいなと思ってます! もじゃもじゃくんの「~?」の言い方が真似したくなるのとかも魅力的です! わたしはあるあるが苦手だから、このクオリティのあるあるを一つのネタでこんなに入れられることもすごい!!!って思います! たまには休んでなしなしだらけのネタも作ってください!って感じ!

お知らせ

人間横丁共同X
https://x.com/ningen_yokocho

内田インスタグラム
https://www.instagram.com/terereteteten/

7/21(日)に初の単独ライブ「懐柔」を新宿・シアターマーキュリーにて開催。
詳細:https://www.p-jinriki.com/news/2024/05/006523.php

関連記事

内田紅多(ウチダベエタ)

1997年3月15日生まれ。東京都出身。ともにスクールJCA29期生の山田蒼士朗と2020年に人間横丁を結成。第1回単独ライブ「懐柔」を7月21日(日)に東京・シアターマーキュリー新宿で開催する。

バックナンバー

この記事の画像・動画(全4件)

読者の反応

  • 7

プロダクション人力舎 @jinrikisha_PR

⛩️人間横丁 配信情報⛩️

人間横丁内田が「今日はどのネタ見よう?」企画でおすすめネタ動画を上げさせて頂きました✨

https://t.co/I6ER5Jc0os

是非🙇🏻‍♂️

#お笑いナタリー
#人間横丁
#内田紅多
#山田蒼士朗 https://t.co/vIXsQUTAFq

コメントを読む(7件)

人間横丁のほかの記事

リンク

このページは株式会社ナターシャのお笑いナタリー編集部が作成・配信しています。 人間横丁 / オッパショ石 の最新情報はリンク先をご覧ください。

お笑いナタリーではお笑い芸人・バラエティ番組のニュースを毎日配信!ライブレポートや記者会見、番組改編、賞レース速報など幅広い情報をお届けします。