人間横丁・山田

今日はどのネタ見よう? 46人目 [バックナンバー]

人間横丁・山田のおすすめネタ動画

9

275

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 33 202
  • 40 シェア

芸人オススメのネタ動画を紹介する企画「今日はどのネタ見よう?」。なぜそのネタが好きなのか、どんな影響を受けたのか、芸人たちが厳選した3本のネタ動画に彼らのレビューを添えて掲載していく。46人目は、人間横丁・山田がセレクトしてくれた。

骨付きバナナ「ブンバボン」

骨付きバナナ「ブンバボン」

1つ芸歴は上なのですが、このネタを大阪のライブで初めて見た時になんで世に出てないんだ!!と衝撃を受けました! 正直この格好で舞台袖で待機してる時は期待してなかったけどおもしろすぎちゃいました!

9番街レトロ「足の速いお母さん」

9番街レトロ「足の速いお母さん」

ぼくが最初に9番街さんを知ったのがこのネタ動画でした! ずっと意味が分からなくて面白いです! しゅんさんが言ってるからなんかわかる!というのもあります! 今でもずっとこんな感じの人たちなんだと思ってます!

ダウ90000「ピーク」

ダウ90000 コント「ピーク」

とっても大好き!! ダウを知ってから少し経った後に見たネタです! 記憶を消して当時感じた衝撃をもう1回味わいたいくらい好きなネタです! このネタがYouTubeにあがった後繰り返しみました!

お知らせ

人間横丁共同X
https://x.com/ningen_yokocho

山田インスタグラム
https://www.instagram.com/yamada_yokocho/

7/21(日)に初の単独ライブ「懐柔」を新宿・シアターマーキュリーにて開催。
詳細:https://www.p-jinriki.com/news/2024/05/006523.php

関連記事

山田蒼士朗(ヤマダソウシロウ)

1999年7月23日生まれ。東京都出身。ともにスクールJCA29期生の内田紅多と2020年に人間横丁を結成。第1回単独ライブ「懐柔」を7月21日(日)に東京・シアターマーキュリー新宿で開催する。

バックナンバー

この記事の画像・動画(全4件)

読者の反応

  • 9

プロダクション人力舎 @jinrikisha_PR

⛩️人間横丁 配信情報⛩️

「今日はどのネタ見よう?」企画にて、人間横丁山田がおすすめのネタ動画を上げさせて頂きました✨

https://t.co/OoeV51xV07

是非🙇🏻‍♂️

#人間横丁
#内田紅多
#山田蒼士朗 https://t.co/vYFcUxVWdP

コメントを読む(9件)

人間横丁のほかの記事

リンク

このページは株式会社ナターシャのお笑いナタリー編集部が作成・配信しています。 人間横丁 / 骨付きバナナ / 9番街レトロ / ダウ90000 の最新情報はリンク先をご覧ください。

お笑いナタリーではお笑い芸人・バラエティ番組のニュースを毎日配信!ライブレポートや記者会見、番組改編、賞レース速報など幅広い情報をお届けします。