ヨネダ2000清水

今日はどのネタ見よう? 14人目 [バックナンバー]

ヨネダ2000清水のおすすめネタ動画

30

1206

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 167 1032
  • 7 シェア

芸人オススメのネタ動画を紹介する企画「今日はどのネタ見よう?」。なぜそのネタが好きなのか、どんな影響を受けたのか、芸人たちが厳選した3本のネタ動画に彼らのレビューを添えて掲載していく。14人目に迎えるのはヨネダ2000清水。芸歴4年目、テレビ初出演となった「THE W」決勝でお茶の間の度肝を抜いたコンビのネタ作り担当がセレクトした動画とは?

ジェラードン「綱引き」

ギャー!と笑ってしまうネタです! 漫画のようなネタだと思います! 文字で説明するのが難しいです。それも好きな理由のひとつです! ジェラードンさんのネタは「私もこんなネタを作れたらなぁ」と思わせてくださるものが、たくさんあります!

ランジャタイ「宇宙の真理」

このネタを初めて見た時、面白くて最高で、いてもたってもいられなくなり、深夜にベッドから飛び出て、別に何も欲しくないのに近所のコンビニまで走りました!(綺麗なフォームで)それくらいワクワクするネタです!! 「宇宙の真理」がわかった瞬間は、もう今何を見ているのかわからなくなりますが、そこが最高です!

セルライトスパ「思いもよらない衝撃動画 声でグラスを割る」

風邪を引いた妹にこの動画を見せたところ、みるみるうちに元気になりました! 本当です。それくらいのパワーを持つ動画だと思います! この動画を見つけた時は「やったー! いつでも笑える動画を見つけたぞ!」と思いました! どんなに良くない1日も寝る前にこの動画を見れば、良い1日だったと思える動画です!

ヨネダ2000清水より

こんにちは! ヨネダ2000の清水です!
Hello! This is Shimizu from Yoneda 2000!
ご機嫌いかがでしょうか?
How are you?
私は、ベリベリグーです!
I'm Beri Beri Goo!
ベリベリグー!
Beri Beri Goo!
ベリグー!
Beri Goo!
皆さんもベリベリグーな日々をお過ごしください!
読んでくださって、ありがとうございました!

清水亜真音(シミズアマネ)

ヨネダ2000。左が清水、右が愛。

ヨネダ2000。左が清水、右が愛。

1999年3月25日生まれ、東京都出身。2020年4月より相方の愛とヨネダ2000として活動を始める。昨年2021年には芸歴4年目にして「M-1グランプリ」準決勝進出、「女芸人No.1決定戦 THE W」決勝進出を果たし、話題に。Artistspokenで配信されるポッドキャスト番組「UBUGOE」水曜を担当する。吉本興業所属。

バックナンバー

この記事の画像・動画(全5件)

読者の反応

ジェラードン かみちぃ @kamicigerrardon

これはまさかすぎるネタ…!! https://t.co/M04N6BQOWi

コメントを読む(30件)

ヨネダ2000のほかの記事

リンク

あなたにおすすめの記事

このページは株式会社ナターシャのお笑いナタリー編集部が作成・配信しています。 ヨネダ2000 / ジェラードン / ランジャタイ / セルライトスパ の最新情報はリンク先をご覧ください。

お笑いナタリーではお笑い芸人・バラエティ番組のニュースを毎日配信!ライブレポートや記者会見、番組改編、賞レース速報など幅広い情報をお届けします。