小久保柚乃(私立恵比寿中学)

Sounds of Summer 2024 Vol. 14 [バックナンバー]

小久保柚乃(私立恵比寿中学)が選ぶ2024年夏の10曲

テーマ「ちょうどいいくらいに夏詰め込み10選」

22

928

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 197 705
  • 26 シェア

音楽ナタリーでは昨年に引き続き、プレイリスト企画「Sounds of Summer」を実施。“夏”をテーマに、さまざまなアーティストの選曲によるプレイリストを随時掲載していく。企画のラストを締めくくる第14回は、私立恵比寿中学の小久保柚乃が選んだ10曲をコメントとともに紹介する。

「ちょうどいいくらいに夏詰め込み10選」PLAYLIST by 小久保柚乃(私立恵比寿中学)

01. 夏の迷惑 / bokula.
02. NIGHT NIGHT / PEDRO
03. 夏の暮れに / ネクライトーキー
04. summertime / BiSH
05. ハスキーガール / コンテンポラリーな生活
06. 知らない惑星 / なきごと
07. 夏の黄金比 / 相対性理論
08. milk / 04 Limited Sazabys
09. メランコリー / サイダーガール
10. 決心 / CENT

「ちょうどいいくらいに夏詰め込み10選」PLAYLIST by 小久保柚乃(私立恵比寿中学)

テーマ「ちょうどいいくらいに夏詰め込み10選」

夏の曲に好きな曲がありすぎて10曲に絞るのが難しかったんですけど曲の繋ぎだったりも色々考えてこの10曲を選んでみました!!

夏だからこそのぶち上げソングだらけもいいですが、少し静かに聴けるような曲だったりも入れてちょうどいい暑さになれるクーラーの効いた涼しい部屋でも夏を感じられるプレイリストです!!!

ベッドでごろごろしながらスピーカーの音大きめにして聴こうかな~~~~~~~~~

まずはスピーカーを購入するところからはじまります

小久保柚乃(コクボユノ)

2007年3月20日生まれ、愛知県出身。2021年に実施された私立恵比寿中学の新メンバーオーディション「もっと、もっと、もっと、エビ中!」に参加し、約7000人の応募者の中からメンバーに選ばれた。えびちゅう内の“出席番号”は14番、担当カラーはライトグリーン。2012年、5歳の頃に中京テレビ「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」に「手羽先をキレイに食べられる女の子」として出演しており、「将来はアイドルになりたい」と語っていたことがえびちゅう“転入”(加入)後に話題となった。2024年3月には初のソロ写真集「こくぼづかん」が発売された。

バックナンバー

この記事の画像・音声(全2件)

読者の反応

私立恵比寿中学(えびちゅう) @ebichu_staff

音楽ナタリーのプレイリスト連載
「Sounds of Summer 2024」Vol.14

#小久保柚乃 が選ぶ
2024年夏の10曲🧚🏻

ちょうどいいくらいに夏詰め込み10選
https://t.co/8Q96UqreSW

是非、チェックしてください✨
#えびちゅう https://t.co/Ci8fLmOH6r

コメントを読む(22件)

私立恵比寿中学のほかの記事

リンク

あなたにおすすめの記事

このページは株式会社ナターシャの音楽ナタリー編集部が作成・配信しています。 私立恵比寿中学 / bokula. / アユニ・D / ネクライトーキー / BiSH / コンテンポラリーな生活 / なきごと / 相対性理論 / 04 Limited Sazabys / サイダーガール の最新情報はリンク先をご覧ください。

音楽ナタリーでは国内アーティストを中心とした最新音楽ニュースを毎日配信!メジャーからインディーズまでリリース情報、ライブレポート、番組情報、コラムなど幅広い情報をお届けします。