ロカビリーバンド・
撮影は愛知にあるアメリカンダイナー「セントラルダイナー」で行われ、The Biscatsが楽曲のサビに合わせて“NO NOダンス”を踊るという内容。芝はボーカル・Misakiの恋人役で登場する。
撮影を終えた芝は「あっという間で楽しいだけの時間でした。カッコいい格好をさせてもらって、カッコいい車に乗せてもらって、走馬灯で今日のことは思い出すと思います」とコメント。Misakiは「この曲のMVをイメージしたときに思い浮かんだのがアメリカンダイナーとリーゼントの似合う彼氏役でした。誰かなと考えたときに一番に浮かんだのが芝さんでした。撮影日も早朝から都内でお仕事を終えて、愛知のお店に来ていただきMV撮影後、トンボ帰りで別の現場という超多忙の中、オファーを受けていただき感謝、感謝です。NO NOダンスを流行らせたいので、ぜひ皆さんも踊ってください」と述べた。
「よそ見はNO!」は、The Biscatsが7月にリリースする2ndアルバム「BLACK or PINK?」の収録曲。本日5月20日より先行配信されている。
フォローして最新ニュースを受け取る
関連記事
ドンチャン👾【公式】 @donchan1950
最高にキュートでカッコいい曲🎶🥰芝さんもさまになっていてカッコいいですね👍✨️モグライダー芝、MVでリーゼントの似合う彼氏役「楽しいだけの時間でした」 https://t.co/KCjGKjV1e0