カナメストーン山口

今日はどのネタ見よう? 21人目 [バックナンバー]

カナメストーン山口のおすすめネタ動画

7

304

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 56 246
  • 2 シェア

芸人オススメのネタ動画を紹介する企画「今日はどのネタ見よう?」。なぜそのネタが好きなのか、どんな影響を受けたのか、芸人たちが厳選した3本のネタ動画に彼らのレビューを添えて掲載していく。21人目はカナメストーン山口がセレクトしてくれた。

三四郎「美容師」

シャブのくだりがあって、「THE MANZAI 2014」のサーキット予選の時の美容師だったと思うんですけど、「シャブやってたとしてもお前のことシャブって言わねぇよ、なぜならバレるからね!」が今でも脳に染み込んでて、絶対そうだよなと思うし、「怒った後の身体硬いな!」とか、問答無用で面白くて笑ってしまう。

カナメストーン「水素水」

このネタは冒頭の両津部分だけが残り、水素水が甘酒になったり、少しずつ表情を変えて、今でも生き続けている。

ゆーびーむ☆「怖い話をアレンジ」

ネタももちろん面白いんですが、平場とかトークとかの能力がすごくて、あだ名「能力」と言われています。今後、ゆーびーむ☆さんにはこの企画しかやってほしくないですし、ゆーびーむ☆の事がもっと好きになりましたし、だーりんず松本りんすさん(恋人)さえいなければアタックしてた可能性有.といったところでしょうか。

山口誠(ヤマグチマコト)

1986年6月24日生まれ、茨城県出身。中学時代からの同級生・東峰零士と2010年4月にカナメストーンを結成する。「有田ジェネレーション」(TBS系)や「ネタパレ」(フジテレビ系)といったネタ番組に出演。2021年7月にはMBSラジオで冠特番「カナメストーンのよるカナ」が放送された。

お知らせ

カナメストーンのカナメちゃん村

しゃれこめカナメストーン

バックナンバー

この記事の画像・動画(全4件)

読者の反応

  • 7

カナメストーン 零士(東峰零士) @REIJITTY

3本中2本自分のなんだけど。 https://t.co/SEJ2zAyqow

コメントを読む(7件)

カナメストーンのほかの記事

リンク

このページは株式会社ナターシャのお笑いナタリー編集部が作成・配信しています。 カナメストーン / 三四郎 / ゆーびーむ☆ の最新情報はリンク先をご覧ください。

お笑いナタリーではお笑い芸人・バラエティ番組のニュースを毎日配信!ライブレポートや記者会見、番組改編、賞レース速報など幅広い情報をお届けします。