令和喜多みな実・河野

今日はどのネタ見よう? 16人目 [バックナンバー]

令和喜多みな実・河野のおすすめネタ動画

5

417

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 55 358
  • 4 シェア

芸人オススメのネタ動画を紹介する企画「今日はどのネタ見よう?」。なぜそのネタが好きなのか、どんな影響を受けたのか、芸人たちが厳選した3本のネタ動画に彼らのレビューを添えて掲載していく。16人目は令和喜多みな実・河野がセレクトしてくれた。

セルライトスパ「よしもと漫才劇場お披露目公演」

7年ほど前の映像だが、いつ見てもずっと面白いです。大須賀の服装も面白いし、突如始まる「ダイエットタイム」も面白いし、肥後の歌唱力も面白いし、何より大須賀の敬礼が可愛いすぎます。定期的に見返したくなります。

フースーヤ「よしもと漫才劇場4周年SPネタ」

この動画を見たら何も考えずにアホになれます。考えても全然わからないです……。意味とかはまったくわからないですが、聞き心地がめちゃくちゃよくて面白すぎます。あと、「ニワトリキューピーちゃん」が可愛いです。

アイロンヘッド「よしもと漫才劇場1周年SPネタ」

辻井の声は完璧すぎると思いました。トーン、声量、全部がとにかく面白い声です。あんなに「か細い声」で笑えるなんて、めちゃくちゃ凄いです。あと、ナポリの衣装のエアリズムの感じも、じわじわと面白くなってきます。

河野良祐(コウノリョウスケ)

令和喜多みな実。左が河野、右が野村。

令和喜多みな実。左が河野、右が野村。

1986年10月25日生まれ、大阪府出身。 2008年2月に相方・野村尚平(ノムラショウヘイ)とコンビを結成した。翌年2009年「M-1グランプリ」で準決勝進出を果たし、2011年には「THE MANZAI」本選サーキットにも参加するなど早くから頭角を現す。そのほか関西の賞レースでも決勝進出し、2013年「第48回上方漫才大賞」新人賞を受賞。「よしもとラジオ高校~らじこー」(FM大阪)月曜担任。ピンでは「松井愛のすこ~し愛して♡」(MBSラジオ)月曜、「やすとものいたって真剣です」(ABCテレビ)に出演している。5月6日(金)に東京で「令和喜多みな実 at 紀伊國屋サザンシアター」を開催する。

令和喜多みな実 at 紀伊國屋サザンシアター

日時:2022年5月6日(金)18:30開場 19:00開演
会場:東京・紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA
料金:前売3000円 当日3500円 / 配信2000円
FANYチケット
FANY Online Ticket

バックナンバー

この記事の画像・動画(全5件)

読者の反応

  • 5

アイロンヘッド 辻井 (鶏肉・フルーツ・梅食べれない)(音楽一家ではない)(絶対音感はない) @aironhed_tsujii

河野って着てる服のニュアンスが15年前から一切変わってないよな。お洒落は分からんけど同期みんな何かしら変わった事は分かる。河野だけは何っっっにも変わってへんな。別に悪い意味ではないで。ただ、『会ってから15年も時間経ったのに何っっっにも変わってへんなこいつの服だけ。』と思うなぁと。 https://t.co/ovLDMVSQTY

コメントを読む(5件)

令和喜多みな実のほかの記事

リンク

このページは株式会社ナターシャのお笑いナタリー編集部が作成・配信しています。 令和喜多みな実 の最新情報はリンク先をご覧ください。

お笑いナタリーではお笑い芸人・バラエティ番組のニュースを毎日配信!ライブレポートや記者会見、番組改編、賞レース速報など幅広い情報をお届けします。