6月14日21:00に配信がスタートする「ガールオアレディ3」は、20代の“ガール”と30代の“レディ”が真剣勝負の婚活バトルを繰り広げ、建前を脱ぎ捨てた剥き出しの本音でぶつかり合う婚活リアリティショーの第3弾。今回は総フォロワー数400万人を誇る人気YouTuberや、過去に恋愛リアリティショーへの参加経験を持つメンバー、総額1000万円の整形を公表している美容クリニック経営者など、個性豊かな面々が集結した。
OKAMOTO'Sが歌う主題歌「That's All I Wish」は出演者たちの揺れ動く心情をより一層ドラマティックに彩る1曲。レコーディングには活動休止中のハマ・オカモト(B)に代わって、
「That's All I Wish」は、番組の配信開始日と同日の6月14日に配信リリースされる。「ガールオアレディ3」のティザー映像では楽曲の一部を聴くことができるので、気になる人はさっそくチェックしてみよう。
【6/14スタート】「“35歳は婚活市場の売れ残り…?”」「付き合うと結婚の違いって?」20代と30代が真剣勝負の婚活|#ガールオアレディ 3は6/14(日)~よる9時放送スタート
オカモトショウ(OKAMOTO'S)コメント
1人きりでは掴めない幸せって、ほんとにあるの?相手の望む自分を演じても幸せにはなれない、でも自分を貫くだけなら1人でいればいい。ほんとに1人でいいの?
人生を誰と送るか、の選択は難しい。そして、自分と同じくらいの強い覚悟で向き合ってくれる人を探すのも難しい。
メンバーが休んでる今のバンドの状況も踏まえた自分にとって、リアルな番組にぴったりの歌詞が書けました。
休養中のハマに代わり、ベースには昔からの友人であるアベマコト君が力を貸してくれました!
この自信作を、番組サイドから嬉しいラブコールもあって、「ガールオアレディ3」の楽曲として書き下ろせて嬉しいです!
Maher @maher_2026
@natalie_mu リアルな状況とリンクした主題歌ってエモいね💍🎸
作品との相性も良さそう✨