SWALLOWは結成10周年、記念公演はサポートメンバー加え東京初ワンマン会場で

4

22

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 3 19
  • 0 シェア

SWALLOWのワンマンライブ「遠雷」が8月29日に東京・Spotify O-nestにて開催される。

SWALLOW

SWALLOW

高画質で見る

2016年9月の結成から今年で10周年を迎えるSWALLOW。「遠雷」はこれを記念して行われる公演で、バンドが初めて東京でのワンマンを行ったSpotify O-nestが舞台となる。サポートミュージシャンを迎えた編成でパフォーマンスを繰り広げ、10周年にまつわる新企画も発表する予定だ。

SWALLOWの公式ファンクラブ「つばめや」では会員を対象に、5月18日23:59までチケットの先行予約を受け付けている。

「SWALLOW 結成10周年 5th ワンマンライブ『遠雷』」フライヤー

「SWALLOW 結成10周年 5th ワンマンライブ『遠雷』」フライヤー [高画質で見る]

SWALLOW コメント

工藤帆乃佳(Vo, G)

つばめが低く飛ぶと、嵐の前兆と言う言い伝えがあります。
厚い入道雲の向こうで鳴る夏の雷。ふるさとの太平洋を越えてくる、あの気配を渋谷にもたらしたい。
SWALLOWが、これから大きな挑戦を超えて嵐を巻き起こせますように。東京の茹だるほどの猛暑日に、嵐の前の爽やかな風を吹かせたいと思います。

安部遥音(G)

早いもので5回目のワンマンライブとなります。再び東京でワンマンライブができる事にワクワクしております。位置づけとしては10周年記念のライブということで、メモリアルなワンマンにできればいいなと考えています。これまでのワンマンから色々なことを学んできました。演奏面でも演出面でも成長したSWALLOWの姿をお見せできるはずです。今回のライブを機にさらにSWALLOWを知ってくれれば嬉しいです。ぜひお越しください!

種市悠人(Key)

活動10周年。あっという間に過ぎたような感覚と、まだ10年しか経っていないのかという感覚と両方あります。
これまで色々なイベントに出演させていただきました。ワンマンライブも4回行いました。
出来ることもたくさん増えましたが、その分大人になったことで、昔の純粋に音楽を楽しんでいた気持ちも少し変わり、どうすれば良いものになるか等、考えることも増えました。
考え方は変わった部分もありますが、それは決して悪いことではなく、それを作品に落とし込められたら年を重ねるごとに違う作品が生まれるという、ユニットの個性、良さにもつながります。
変化を恐れず色々チャレンジし続ける、その姿を10周年の今回見せられたらなと思います。

SWALLOW 結成10周年 5th ワンマンライブ「遠雷」

2026年8月29日(土)東京都 Spotify O-nest
OPEN 16:00 / START 16:30(予定)

この記事の画像(全2件)

リンク

この記事が役に立ったらいいね!をお願いします

いいね!をすると、Xのタイムラインであなた向けのナタリーの記事が表示されやすくなります。

いいね!する

読者の反応

  • 4

Kendrick @ishibi23

@natalie_mu 🥳👏✨🌸🥹

コメントを読む(4件)

関連記事

SWALLOWのほかの記事

このページは株式会社ナターシャの音楽ナタリー編集部が作成・配信しています。 SWALLOW の最新情報はリンク先をご覧ください。

音楽ナタリーでは国内アーティストを中心とした最新音楽ニュースを毎日配信!メジャーからインディーズまでリリース情報、ライブレポート、番組情報、コラムなど幅広い情報をお届けします。